空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編第120話感想
 ここ数日間家の方でバタバタしていました。こんにちは。

 ということで、更新できる時に更新です(笑)。だいぶ落ち着いたのでたぶん元の更新ペースに戻ると思います。



 ・カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 第120話”秘めたる闘志”

 三和が熱い!!!!

 元々から仲間思いの良い男でしたが、そこに「みんなを甲子園に連れていく」という思いが重なって凄く熱いファイトになっていましたね!!何だかんだと絡みが多いこともありますし、ミサキさんとのファイトというのは良い組み合わせでした。やはり三期はキャラの掘り下げがしっかりしている印象ですね~。

 ファイト内容はお互い封竜解放からの新カードを主軸としたデッキ対決になっていましたね。三和の封竜デッキは実は結構強力なスキルを持つカードが多い(条件付きとはいえ相手のRを簡単に除去できるので)ですし、ミサキさんにはSBでスペリオルコールのカードやトリガーチェックの運命を変えるフォルトナが加わりましたし。できればフルで見たかったですが、それでも新カード同士の対決は華があって面白かったです。

 次回はアイチVS井崎ですね。アイチの初ショップ大会の対戦相手が井崎だったこともあって感慨深いものがあります。そして、井崎からしてみるとアイチは友達でありながらヴァンガードの後輩だったはずなのにいつのまにかはるか先に進んでいったライバルでもあります。色々な思いの詰まった熱いファイトになりそうですね♪


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2638-ed5cc99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: