空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
リトルバスターズ!第25話感想
 4月になりましたね。おはようございます。

 そして、4月1日はエイプリルフールです。……ネタはありませんが(笑)。たぶんアニメとかの公式ホームページではエイプリルフールネタをやっているところが多いでしょうし、時間があれば回ってみようかなって思います。


 ・リトルバスターズ! 第25話”最後のひとり”

 謙吾がかっこよすぎる……!!!

 これはもう男でも惚れるレベルですね(笑)。野球参加への描写に関しては完全に原作を超えていたと思います。ホームランを打つまでのドラマがありましたから。それに、劇画調の作画がこれまた熱いんですよね~。それでいて古式さんを助けた時は実にいい笑顔を見せてくれました。まさに謙吾の魅力あふれる素晴らしい謙吾回だったと思います。

 一方で理樹は”自分が大切なことを忘れている”ということに気づき始めました。それと同時に恭介に対する疑念も芽生え始めて……。じわじわと”世界の秘密”に近づいているこの感じがいいですね~。答えが出るのは二期なので、次回の第一期最終回ではここをどう区切っていくのかが注目です。

 最終回に関しては野球の試合でほとんど使うでしょうね。原作だとミニゲームになっていましたが、アニメだとどう描いてくるのか楽しみです。また、謙吾が覚醒した姿を見られるかどうかも気になります。今の謙吾は確かにカッコいいですが、まだ謙吾の本当の姿には半分ほど足りませんからね~(笑)。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2618-00ecd9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ感想】リトルバスターズ!第25話「最後のひとり」

〝道〟はひとつじゃない。原作のネタバレはしてないから安心してね。 ヴァイスシュヴァルツ 【 宮沢 謙吾 】 LBW02-080R 《リトルバスターズ!》()ヴァイスシュヴァルツ-リトルバスターズ... 二次元世界を追い駆ける日々【2013/04/01 08:10】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: