空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ!第23話感想
 アニメも続々と終盤に入ってきましたね。おはようございます。

 リトバスも一期目が終わりに近いですね~。あらすじネタばれは見ていないのでどう〆てくるのかドキドキワクワクです(笑)。


 ・リトルバスターズ! 第23話”あなたの大切なもののために”

 すっごい良かったです……

 やはりクドルートは最初にプレイするべきではなかったと改めて思いました(笑)。(世界の秘密を知っているからかもしれませんが)アニメはかなり分かりやすく構成されていたと思いますね。また、演出も良かったですし。美術面ではクドが見た美しき星空、感動面ではリトバスみんなが心配し最後は涙も混じらせながら笑顔でクドを迎えたところですね。クドとお母さんの会話も文句なしでしたし。それに、ED曲の<雨のち晴れ>のかけかたが素晴らしかったです。まさかフルで流してくれるとは思いませんでした。フルで聴いて改めてこの曲いいな~って思いましたね。
 クドルートは個別ルートというよりは物語の大きな流れの一端って感じなので単体では難しい内容になっていたのですが、それを話の構成や追加演出等で上手く補っていたという感じでした。総じてクドルートは今のところ最もアニメ化の恩恵が大きくて、大変素晴らしいものになっていたと思います。スタッフのみなさんありがとうございます!!

 次回は鈴のミッション編になるみたいですが、映像的にミッションというよりはあのエピソードじゃ……?その場合は美魚が輝くことになりそうですし、楽しみですね♪
 

 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2604-728265ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。