空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ZEXALⅡ第93話感想
 今日もサクッと感想に入ります。おはようございます。


 ・遊戯王ZEXALⅡ 第93話”献身的な愛 遊馬に託したラストドロー!!”

 結構シリアス要素強めでしたね~

 アストラルにバリアンズフォースがバレてしまいましたね。状況が状況だっただけにそれほど追及は受けなかったものの、やはりアストラルは不安を感じているみたいです。……まあやはりどう見ても闇堕ち系列な力なので視聴者的にも不安になるのは同感ですが(苦笑)。真月の胡散臭さもぬぐい切れていませんし、いつこの火種が点火するのかハラハラしますね。次回から完全に本編に戻るみたいですし、そろそろマズそうな感じでしょうか?

 そんな次回の新キャラ?となるベクター。これまでも暗躍していましたが、次回からいよいよ表に出てくるわけですね。雰囲気的に煽りキャラっぽいですが、その分えげつなく物語を進行していきそうなのが良いような悪いような(苦笑)。真月も絡んでくるみたいですし、思いのほか早く進展がありそうですね。

 ”献身的な愛”というものが何なのか理解したアンナ。頬の赤らめ具合といいラストのダイレクトアタックといい、ヒロイン度が急上昇ですね。小鳥大ピンチ(笑)。……しかし、これまでのアンナの出番の比率を考えるとここからまたしばらくは出番がないんですよね~。まあそもそも学校も違うので仕方がないですが。頭のレベルが遊馬と同等ということもあって成長が楽しみになる様なキャラなので、もうちょっと出番があってもいいかなって思います。今度の箸やすめ期間にはラブコメ要素を引っ提げて登場してほしいですね。その際は小鳥との遊馬を賭けたデュエル展開を希望です(笑)。

 ちなみに海美プロがデュエルを一旦お休みするのはやっぱり子どもができたからでしたね~。思えば旦那が必死に身体を庇い続けていたのはそのためだったわけですね。あの世界のデュエルは吹っ飛ぶことが当たり前のハードなものですから、そりゃあ妊婦さんは大事をとってお休みしないといけませんね(笑)。何にせよこの二人のラブラブっぷりは口から砂糖ダバーな甘甘さでした(笑)。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2595-755bdb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: