空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
さくら荘のペットな彼女第20話感想
 ふと、かげろうデッキを組みたくなった今日この頃。おはようございます。

 かげろうが復活する封竜解放の情報がチラチラと出てきましたが、それを見ているとやはりかげろうデッキを組みたくなりますね~。元々ドラゴン好きなのでやはりどうしても惹かれるものがあります。なるかみにはそこまで引き寄せられなかったのですが、かげろうにはこうして心動かされるのはやはり<ドラゴニック・オーバーロード>の印象の強さでしょうか?規制によりジエンドも手に入り易くなっていますし、ちょっと本気で狙ってみようかなって思い始めました。発売まではまだ日がありますしね。……しかし、いつものことながら感想記事を書くアニメとは全く関係ないネタですね~(苦笑)



 ・さくら荘のペットな彼女 第20話””

 負けられない戦いがそこにある

 本当は泣きたいはずなのにみんなのために明るくふるまっている七海の気持ちに報いるためにも何としてでもさくら荘を守らなければなりませんね!!龍之介も自分の気持ちに正直に行動してくれましたし、署名も徐々に集まりはじめてこの流れのまま一気に!!……と思いたいのですが、次回のサブタイトルが何やら不穏な感じ?こういった保身に走った場合の理事会というのは生徒の切実な訴え程度じゃ梃子でも動かないって印象ですからね~…。何か切り札になりそうなものがあればいいのですが。

 さくら荘を残すだけならましろが一般寮に行くのが最も手っ取り早いのでしょう。ですが、それはさくら荘の誰もが望むことではありません。ではどうするか?……そもそもの問題は「さくら荘の影響でましろの絵の実力が落ちたのではないか?」という疑いから始まっています。漫画を描いていることへの問題視はあくまでその一例としての扱いでしかありません。つまりです、要は「ましろの画力はさくら荘の影響下にあっても全く落ちていない(あるいは良くなっている)」ということを証明すればいいのです。ましろは美術室で大きなキャンパスに向かっていました。そして「”私”が守る」と言い1人決意をしていました。……その光景の意味が、ましろの決意が私の想像しているそれであることを信じたいですね。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:さくら荘のペットな彼女 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2590-d4c917c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: