空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ZEXALⅡ第92話感想
 今日はこんな時間に更新です。おはようございます。

 ということ?でこのままサクッと感想に。



 ・遊戯王ZEXALⅡ 第92話”激戦カップルデュエル 『アンナ奴』と俺がタッグ!?”

 色んな意味で面白かったです!!

 ここしばらくと同じようにファンサービス的なエピソードかと思ってたら、思った以上に真面目な内容になってましたね。バリアンが絡んできましたし。アンナの<献身的な愛>も上手く持っていけば遊戯王では珍しい真面目な方向での恋愛になりますし。さらに言えば二週に渡るというのが驚きでしたね。予想を超えて濃くて濃密な内容でとても面白かったですし、次回の完結編が楽しみです♪……あ、たぶんデュエルをやめるというのは妊娠してるからとかそういう理由だと思いますね~。あの世界のデュエルはかなり体力を使いますし、流石にそんな大事な時期にデュエルはできないでしょうしね。

 ちなみにデュエルも面白かったですね。守備力をゼロにすることで破壊するコンボなんて新鮮で楽しかったですし。超巨大モンスターがどんどん登場するというのも見栄え的に盛り上がりましたしね。次回はカオスエクシーズの登場やそれによる遊馬の戦術(ナンバーズ及びバリアンズフォースを使うか否か)など気になる展開が目白押しでワクワクしてきます♪

 今回は学園祭ということで、みんなの色んなコスプレ姿が見られましたね。小鳥のガガガガールとか可愛かったですし、遊馬の太鼓魔人も似合っていました。鉄夫のゴゴゴゴーレムはネタ度高かったですね~(笑)。あと、クラスメイトの女子二人の霊使いのコスプレがなんだかやけに可愛かった気がします。総じて、眼で見ても楽しかったエピソードになりましたね♪……そういえば、アンナの制服姿ってコスプレに含まれるのでしょうか(笑)?

 そんな中、今回である意味一番のネタキャラ化してたのがシャークでしたね~(笑)。璃緒の劇に(シスコン的に)イラッときてるかと思えば璃緒に舞台中にも関わらず靴を投げつけられ、その後何故か真顔でアイドルのライブで演奏してましたし、おまけにシャークファンからは声援まで飛んでましたしね(笑)。セカンドになってシャークの出番が増えたと共に本当に色んな姿が見られるようになってキャラの魅力が増し増しで楽しいです♪



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>真顔でアイドルのライブで演奏
これで鰤っ子姫を違和感なく使えるぜシャークさん!
【2015/04/07 22:32】 URL | 二刀の翼 #WV4V227M [ 編集]

Re: タイトルなし
> >真顔でアイドルのライブで演奏
> これで鰤っ子姫を違和感なく使えるぜシャークさん!

アクア・アクトレスとかもね!!
【2015/04/10 18:15】 URL | RyO(卯竜) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2589-05679941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: