空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
リトルバスターズ!第20話感想
 そういえば、もう冬アニメも中盤を超えたんですよね~。おはようございます。

 リトバスやさくら荘などの2クール作品ももう終盤ですし、時が経つのは早いです。……それなのに録画するだけしてまだ見れていない作品が多いこと多いこと(笑)。『ラブライブ!』や『ビビッドレッド・オペレーション』とかずっと気になってはいるんですけどね~。今期も話題作は色々とあるのに見れていないので(ネット上のですが)話についていけないのはどことなく寂しい気も。もうちょっと上手く時間を使って視聴時間もとれるようになりたいですね~。



 ・リトルバスターズ! 第20話”恋わずらいをいやせ”

 今週も面白かったです!!

 全体的にテンポも良く小ネタも光ってたって感じですね~。アニメ化された相川君が思った以上に良いキャラになってました(笑)。あのラップと手の動きは笑うしかなかったですね(笑)。もちろん鈴のめちゃめちゃなところや理樹の冷静なツッコミも面白かったですし。そしてなにより、一生懸命な鈴の可愛さやちょこちょこデレる佐々美の可愛さが光ってたエピソードになっていたと思います♪

 物語的な面としては鈴の成長が感じられる一話になっていましたね。今回は鈴自身が先陣切って動き出していましたし、人見知りだったころを考えると見違えるくらい変わったなって思います。リトバス女子陣のお茶会にもすんなり参加しましたしね。こういう変化が見られると、見ている側も嬉しくなりますよね♪

 あとは、個人的に謙吾がちょい目立っていたのが良かったですね。特に謙吾奇襲×3作戦の時はどことなく楽しそうだった姿が印象的でした。やっぱりもっとみんなと絡む謙吾の姿が見たいですよね~……(苦笑)。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2587-fb78286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: