空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
リトルバスターズ!第19話感想
 遊戯王もヴァンガードもまだ買えてません……。おはようございます。

 ちょっと今日は忙しくて買いに行く暇がなかったですね~。相場とかどうなっているのか非常に気になるところです。今回はどちらもパック買い推奨ってくらい内容が良いらしいのでどちらもパックを購入しようとは思っているのですが、パックだけでデッキを組めるくらい集めるのはレアリティ上流石に無理ですから(苦笑)。願わくばおいそれと手出しできない領域になっていないように。…………時間をおくとグンと跳ね上がっていることがあるんですよね~(泣)。


遊戯王ゼアル OCG ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー (仮) BOX遊戯王ゼアル OCG ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー (仮) BOX
(2013/02/16)
コナミ

商品詳細を見る


カードファイト!! ヴァンガード VG-BT10 ブースターパック 第10弾 騎士王凱旋 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-BT10 ブースターパック 第10弾 騎士王凱旋 BOX
(2013/02/16)
ブシロード

商品詳細を見る




 ・リトルバスターズ! 第19話”きっと、ずっと、がんばるのです”

 仲間って、いいな~

 みんなで補習の光景にはグッとくるものがありましたね。しかもちゃんと謙吾までいるというのが実に嬉しいですし。勉強会のみんなの協力はもちろん、先陣切って補習に向かった葉留佳のカッコよさも素敵でしたね。クドは良い仲間を持って幸せ者ですね~。もちろんそれはメンバーそれぞれに言えることですが(笑)。今回はクドの可愛さと仲間の存在に心が温かくなるとっても素敵なエピソードでした(≧∇≦*)♪

 このままクドルート突入かと思いましたが、どうやら次回は手紙のミッションが入るみたいですね。ということでスポットはささささ……笹瀬川佐々美に当たるようで。ここまで一番最初以外はほぼ出番がなかったですし、ここで思いっきり出まくってほしいですね~。彼女もまたこの作品において欠かせない存在ですから。

 そういえばアバンの理樹が目覚める際の聞こえていた言葉たちは非常に意味深でしたね。しかもあの時の真人の姿が何かを連想させるような……というかぶっちゃけですが、アレってループ展開を示唆していますよね?これまでも個別ルートが終わる度にそうだったと思いますし、かなり確信になりつつある気がします。……ただ、それだと今回の葉留佳と佳奈多の仲の良さがおかしくなるんですよね~。それを言ったら美魚のこともおかしくはなりますが。仮にこの展開が本当だったとして、今後どう辻褄を合せていくのかが楽しみなところです。上手いこと原作をアレンジした的確な展開になってくれることを期待したいですね。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2581-05634ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ感想】リトルバスターズ!第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

チームプレイ。原作のネタバレはしてないから安心してね。 クドわふたー Converted Edition(2013/04/25)Sony PSP商品詳細を見る 二次元世界を追い駆ける日々【2013/02/17 20:16】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: