空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら荘のペットな彼女第16話感想
 本日はサクッと更新です。おはようございます。

 ということでこのスペースには特に何もネタがないので、このまま感想へどうぞ!!


 ・さくら荘のペットな彼女 第16話”ずっと、好きでした……”

 まさか次回予告に爆弾があるとは……

 リタさん、怖いです……(笑)。次回はバレンタインということでさくら荘にやってくるみたいですね~。完全に龍之介LOVEモードで突っ走っているリタが来たら賑やかになるでしょうね~。ストレートに愛を伝える姿に感化されてましろと七海が動き出したら面白い展開なのですが……それ以上に次回予告の映像が何が起きようとしているのか気になって仕方がないです(笑)。

 今回は全体的にみんな”先に進んでいる”感がありましたね。美咲は仁がさくら荘に帰ってこないことにもへこたれず前向きにチョコを作り出してましたし、ましろは担当のアドバイスもあって胸に芽生えた恋愛感情を上手く漫画にぶつけつつ自身も行動を起こし始めてました(さらにチョコ作成まで入るでしょう)し。空太もプレゼンが完全でないにしろ上手くいきましたし、その後の企画のブラッシュアップも順調のようですね。これは審査員の一人だった和希がスイコーOBで空太たちが作ったにゃぼろんを見ていたというのも大きいでしょう。和希自身もいい人ですし、空太は周りに恵まれてるな~って感じです。もっとも、それを活かせるようになったのは空太が成長したからでしょうけどね(笑)。こんな感じでみんな前へと進んでいるのがわかって今回は楽しい気分です。今回は暗くなっちゃうような展開はありませんでしたしね(笑)。

 七海もオーディションに向けて頑張ってますね。空太に協力してもらって台本の読み合わせもして……って、アレはぶっちゃけ台本を通して空太に告白してますよね~(苦笑)。感情も普通にこもりまくってましたし。空太が照れまくったのは単にそういった台詞だっただけでなく七海の想いがこもった言葉だったからだと思います。……あとは友人が言っていたようにこのチャンスを利用して告白しちゃえばまた運命の流れは変わったのでしょうけどね~。どうしてもこのあと一歩で後ずさりしちゃう感じが後々悪いことに繋がってしまうような気がしてなりません。せめてオーディションに合格すればまた違ってくるのでしょうけど…果たしてどうなるか。彼女が頑張っている姿は見てきているので、空太への告白抜きにしても合格してほしいですね~。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:さくら荘のペットな彼女 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2564-864d9c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。