空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
さくら荘のペットな彼女第14話感想
 ……冬アニメがなかなか見れません。おはようございます。

 すでに2話目を迎えている作品も多い中、なかなか新作の視聴を開始することができません。生活パターンは去年末とそれほど変わってはいないはずなのですが……。この調子だと本当に新規アニメ感想ははがないNEXT一本だけになりそうですね(笑)。というか8割方そうなるかと思います、はい。



 ・さくら荘のペットな彼女 第14話”イヴの窓辺とそれぞれの灯り”

 人の気持ちって……難しいですね

 こうやって傍から見ているとそれぞれの気持ちや状況がよくわかるだけにあまりにもの上手くいかなさにヤキモキしてしまいますね(苦笑)。だからこそ、ドラマとして盛り上がるわけですが。……それにしてもやはり人間関係のシリアスは心にズシッときますね。

 気持ちの分かりやすさでいけば仁&美咲サイドですが、この二人は両思いなのに気持ちがすれ違っているんですよね~。仁からしてみれば自分はまだ美咲に相応しくないから一緒になれないってことでしょうし、美咲にしてみれば何よりも仁と一緒になりたいわけですし。まあこの場合は仁がもう少し美咲のことを考えた方がいいとも思えますが、かといって自分が納得できないまま結ばれるのもまだ一緒になれない理由を話して理解させようとするのも違う気がしますし…。そもそも後者の場合は美咲にすれば「そんなの関係ない」ことなので益々すれ違いが深くなりそうな気がしますし。……難しいですね。

 空太とましろに関しては空太の”若さ”が原因ってことになるのでしょうか(苦笑)。一番の原因は***が言っていたことが原因でしょうし、気持ちがそこでいっぱいいっぱいになって停止してしまっているのが問題なのでしょうね~。自分でもどうしたらいいのか分からないからイライラしてそれを思わずましろにぶつけてしまうのでしょう。それは良くないことだとは自分でもわかっているんでしょうけどね(苦笑)。あくまでも自分の心の問題ですから空太が自分で答えを見つけなければいけないでしょう。それが不完全なうちに書類審査合格の良い知らせを受け取ってしまいましたが…それが吉と出るか凶とでるか。……それと、あれだけましろが言葉に出してくれればその気持ち(恋心)も流石に伝わっているでしょうし、それに対してどう答えればいいのかわからないっていうのもあるかもしれませんね(苦笑)。

 七海は益々辛い状況になりましたね~…。ただ、デート服への反応も良くてデートそのものも出来ましたし気持ちも伝えられたのでまだ終わったわけではありません!!空太のましろへの気持ちも今はまだ羨望とかそういった感情寄りですしね!!だからまだ七海は戦えます!!…………ハーレムものじゃないとこういった展開になってしまうのが本当にきついですね。

 ちなみにですが、今回はましろも七海もいつもと違う服装でしたが、個人的には両方とも凄く可愛かったと思います。それに、髪型もどちらも似合ってましたしね~。七海は髪をおろしてロングストレートヘアーでしたが、ましろのあの髪型はなんというのでしょうか?サイドテールとも違いますし。あの髪型気に入ったので私も自分のイラストに取り入れてみたいな~って思いました。


 それではこれで。見たい作品自体は色々とあるんですけどね~。
スポンサーサイト

テーマ:さくら荘のペットな彼女 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2550-408a4bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: