空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編第102話感想
 今日もサクッと感想に入ります。おはようございます。



 ・カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第102話”風の審判”

 櫂が負けた……

 おそらくそうなるだろうなとは思っていましたが、やはりショックは大きいですね……。特に今回は櫂が感情を爆発させたこともあって物凄く熱かったですし。何より悔しいのはあのレオンの余裕の態度を最後まで崩せなかったことですね。せいぜい伝説クラスのヴァミ血を使ったところで少し動揺させたくらいでしたし……。久々にPSYクオリアの恐ろしさを見たって感じです。6点目ヒールも”視えていた”んでしょうね~…。第一期と同じ流れで事実上かませになってしまったことが

 そしてまたアイチと櫂の会話がもう胸に突き刺さって仕方がないです。二人とも本当に感情を露わにしていましたからね。あんな二人の姿を見せられたら悲しさと悔しさでいっぱいになって仕方がないですよ。第二期では要所要所以外では絡むことがなかったアイチと櫂ですが、互いの存在がどれだけ大きかったのかを改めて見せられた感じでした。あれほど本気で怒るアイチなんてまず見られませんしね。あのアイチが「蒼龍レオン!!」と呼び捨てですから(苦笑)。

 そして、櫂を消され怒り心頭なアイチVSヴォイドに完全に取りつかれたレオンの最終対決へ……。いよいよブラブレ魂が登場するようなので楽しみです。あと、どんな会話のやり取りをするのかも。実はこの二人の会話って結構読めないんですよね~。第一期と違って互いの切り札ユニットはすでに出てきているので、どんな決着になるのかも気になるところです。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2524-8631d630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: