空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
リトルバスターズ!第7話感想
 今回もサクッと感想にはいります。おはようございます。

 サックサクですサックサク!!(←意味不


 ・リトルバスターズ! 第7話”さて、わたしは誰でしょう?”

 はるちんリトバスメンバー入り!!

 この作品の登場キャラはみんな動いてしゃべるアニメ化の恩恵を受けていますが、その中でも特に影響が大きいのがはるちんですよね~。今回いろんな彼女が見られて楽しかったです。メンバー入りしてくれたわけですし、これからいい感じの賑やかしキャラになってくれるといいなと思います。アニメは尺の問題でキャラの出番がまちまちになりがちですが、はるちんならちょこちょこ映りながらの瞬間風速でも十分に面白いでしょうしね(笑)。

 今回から佳奈多も登場しましたね。記憶していたよりも声が低く感じたので中の人が変わったのかと思ってしまいましたが、キャストを見ると同じだったので初期のアニメはるちんと同じ理由かな?だとしたら回を重ねるごとに馴染んでくると思います。現時点だと単なる厳しい風紀委員長キャラなだけですが、今後エピソードを重ねていく中で印象が変わっていくのが一視聴者として楽しみです。……というか、リトバスの4コマ漫画読み過ぎてむしろこの佳奈多に違和感があるという私的最大のダメ要因のせいで素直に現時点の彼女を見られないというのが問題なわけですが(笑)。4コマで多く描かれる佳奈多と原作の(少なくとも現時点の)佳奈多ってある意味もはや別人レベルですからね~(笑)。

 あと今回ギャグ演出がパワーアップしていたでしょうか?SDキャラなども上手く使っていて可愛さと面白さが増していたと思います。鈴VS真人には開始直後から笑わせてもらいましたしね~(笑)。そして真人が愛されキャラだということを改めて感じました(笑)。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2492-88f7e80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎リトルバスターズ!第7話さて、わたしは誰...

 真人:今日は授業中にうっかり勉強しちまってよ理樹:午後は英語だよ、宿題大丈夫? 忘れた!>謙吾:宇宙人がビームでと言い訳すればいいだろ 二回もあったら不自然だろ>宇宙... ぺろぺろキャンディー【2013/03/06 02:10】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: