空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
リトルバスターズ!第5話感想
 リトバスは2クールでは終わらない……?おはようございます。

 プロデューサーさんの発言から2クールでは終わらないという噂が真しやに囁かれているようで。私もそのことがまとめられた記事を見ましたが、あの発言内容だと確かにそうとしか捉えられませんね。第一話の中でいくつかの各ルートの映像がフラッシュバックしていたので、2クールに収めるためにすでに何周かしている状態にしているのかと思いましたが、どうやらそういうわけでもないみたいですし。”全部”という以上その内容量はとても2クールに収まるものではない(無印でさえ全4クールやったCLANNADより少し少ないくらいのテキスト量らしいので)ため、分割かもしれませんが追加で1、あるいは2クールをやる可能性は非常に濃厚かと思います。もし本当にそうならそれは非常に嬉しいことですし、先の大きな楽しみが増えますね♪



 ・リトルバスターズ! 第5話”なくしものを探しに”

 なくしものは、見つかったけど……

 それは幸せな…だけどあまりにも辛い記憶でしたね。回想で終わらせたのは良い引きでした。あの小毬からのあの回想での引きは「どうなってしまうのか?」というドキドキ感が凄くあって来週が待ち遠しくなりますね。今回は演出等もとても良く、次回の小毬ルートラストに向けての実に良い溜め回になったと思います。

 今回はシリアス強めだったのであまり意識はしませんでしたが、毎度のことながらキャラの魅力が良く描かれてますよね~。アバンの鈴と小毬なんて微笑ましさ満点でした♪そしてもちろん、「ゆいちゃん」と呼ばれて困りまくりな来々谷の姐御も(笑)。少なめではありましたが、こういった日常パートが楽しいというのはいいものですよね~。この人数でこれだけ楽しいとまだメンバーが揃いきっていないのがほんと惜しくなってきますね(苦笑)。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/u9j/
【2012/11/04 09:55】 URL | まゆみ #- [ 編集]

Re: 相互リンク
> 初めまして、人気サイトランキングです。
初めまして、『空を舞う竜のように』および『空舞う竜の日記』の管理人RyOです。

> ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
> 一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
私も好きで書いているとはいえできるだけ多くの人に見てもらいたいなと思っていたところでした。ですからその機会を増やしていただけるということなら私としても願ったり叶ったりです。その結果そちらの発展にも繋がってもらえるのなら私としても大変喜ばしいことです。

お互いのサイトが少しでもより発展できたらいいなと思います。これからよろしくお願いいたします。
【2012/11/05 16:12】 URL | RyO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2477-02fa37dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: