空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編第89話感想
 本日分は感想記事一本で。おはようございます。

 目が覚めると窓の外が明るかったです。健康的ではあるんですけどね~…。




 ・カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第89話”The・草・魂!!”

 The・草・魂、良いキャラしてましたね~

 いうならこれまでの大会恒例のネタチームだったわけですが、これまでのチームと比べるとより一層しっかりとキャラ立てがなされていた感があったと思います。まさかQ4のチーム名にまで突っ込んでくるとは思いませんでした(笑)。ですがその分”植物”を前面に押し出したキャラ性が際立ったわけですし、また見てみたいというチームになっていましたね。ネオネクタールにはまだアルボロスがいますし、三人の師匠みたいなキャラが登場してきたりして……!!・・・・・・ないですか(笑)。

 タッグルールが不安だったカムイですが、ミサキさんのサポートもあってなんとか乗り切りましたね。カムイ語録も絶好調で、今回は非常にノリがあっていたように思えました(笑)。<パーフェクト・ライザー>もカッコよかったですしね♪決勝戦はアイチとカムイのタッグということでサポートが強いミサキさんがいないのは不安ですが、その分攻撃力は増すと思うので頑張ってほしいですね。

 そんなチームQ4の対戦相手がチームドレッドノート……あのレオンのチームですね。物語にも絡んでくるメインキャラが相手ということですし、もういや~な雰囲気漂いまくりですがなんとか食らいついてほしいと思います。レオン側としては未だ私的にピンときていないアクアフォースの凄さを見せてもらいたいですね。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2423-3262d1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。