空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この中に1人、妹がいる!第9話感想
 そういえば今期アニメももう少しで終わりですね~。


 ・この中に1人、妹がいる! 第9話”強襲!妹注意報!”

 柚璃奈が妹で確定……?

 ……で、まとまることはないんでしょうね~(笑)。彼女が妹と言うには時折見せる企み顔と秘書が怪しすぎますし。あれがミスリードでないかぎりは”妹”を名乗り何かを企んでいるのでしょう。本物の”妹”なのに将悟を狙っているっぽいのがポイントになるのでしょうか?

 いや~しかし、柚璃奈も他のヒロインたちに負けず劣らず良いキャラしてますね~(笑)。いきなりの「雌の匂い」発言ですでになかなかのインパクトがありましたが、その後の聞き耳立てて興奮して鼻血を出すという完璧な流れには敵いませんでした(笑)。現時点でもなかなか高レベルな彼女がどこまで暴走していくのか楽しみですね~♪

 そして物語も終盤に差し掛かってとうとうこの作品にも”修羅場”というものが登場しましたね。どうやら将悟は正攻法に弱いらしい(まあそもそもヒロインたちの突っ走りっぷりが凄いわけですが(笑))ようで、心乃枝とのキスはほんとうに直前まできていましたね。アレって雅がやってこなければキスが成功していたのでしょうか?まあ将悟自身は場の雰囲気に流されたところが大きいでしょうけど、状況的には修羅場ですしここからどうなってしまうのか楽しみですね。予告映像がすでにコメディ調だったのでそこまで重くなることはないかと思いますが。

 ……そういえば、ここで柚璃奈エピソードが入るということは、もう愛菜会長エピソードが入る余地がないような…。OPにもEDにも大きく登場していますし作中の出番も多いためヒロイン格だとは思うのですが、このままだとサブキャラ程度で終わってしまうような気がします。魅力的なキャラであることは間違いないわけですし、なんとかならないかな~って思いますね。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:この中に1人、妹がいる! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2404-0791fd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。