FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
800hit!!
 今日は話題3つの予定。こんばんは。

 まずは、800hitしました~。このサイト恒例の100hitごとの感謝です。みなさんありがとうございます!とりあえず一周年をきちんと迎えられるよう頑張っていきます!


 と、そんな話題から一転してお詫びをしなければならないことが。たまたま別のパソコンでこのサイトを見る機会があったのですが・・・。
 
 文字同士が重なってる!?Σ(゚д゚;)
 
 私のパソコンで見た限りでは大丈夫だったのですが他のパソコンではこのようなことになっている可能性があることがわかりました。一応フォントサイズを変えるなどして対処してみたのですが実際に直っているかは私側からでは確認できません。ですのでそういった方がいらしたら、お手数ですがご連絡ください。なんとかしてみます。本当にすみませんでした。



 まあ気分を切り替えて最後の話題に。本の紹介です。
DDD 1 DDD 1
奈須 きのこ (2007/01/10)
講談社

この商品の詳細を見る
あの有名なゲーム『Fate/stay night』のシナリオライターである奈須きのこさんの新刊です。
 感想なんですが・・・・・・何を語ればいいんでしょうか。終始圧倒され続けたため何を言ったらいいのかわかりません。ただ私が特にすごいと思ったのは”文字文学を最大限に使った表現”です。音声がなく挿絵もないことを利用しあるキャラクターが面白い特性を持っています。その話が終わったとき「すげぇすげぇ!」と電車の中で叫びだしそうになりました。本のケースの表面に”天才”と書かれていますが本当にそうだと思いました。

 それではここで。試験二つ目終了、あと一つ!
スポンサーサイト




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/24-70fe0879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: