空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
DOG DAYS´第7話感想
 二期に入ってから本当にDDが絶好調ですね~。夏アニメは本当に二期組が強いです。


 ・DOG DAYS´ 第7話”封印洞窟戦!”

 なんというイケメン's……!!

 シンクとガウルがまさかのイケメン化で驚きましたね~。確かにあのままショタ化して決着じゃ普通すぎるとは思ってましたが、まさかそっちの方向でくるとは。スタッフが良い意味で突っ走ってるな~って感じです(笑)。あれはたしかに女性陣が惚れ直すレベルですね♪その上ベッキーがほどよくヒロインモードに入ったと思ったら「犯罪っぽい」というオチがついたのも見事でした(笑)。惜しむべきはやはりその場にミルヒとレオ閣下がいなかったことですね~。イケメン化した二人を見てどんなリアクションをしたのか非常に気になるところです。……あのイケメン化は英雄結晶の力によるものらしいですし、もう一度くらいイケメン化しないかな~?(チラッ

 あと元祖勇者組と女性陣のほとんどはロリ化してしまいましたね~。みんな可愛らしくなっちゃって見ていて和みました(笑)。特にエクレなんかはアホ毛にリボン巻いていて可愛かったですね~(笑)。全裸化というお約束も当然忘れていませんでしたし、まさにパーフェクトな展開でした(笑)。惜しむべくはクー様とベッキーがロリ化も全裸もスル―だったことですね~。まあベッキーに関してはその後の大人シンクとのイベントがあったので良かったですけど。クー様もラストの出番をもっていきましたし、そういう意味では今回話に絡んだキャラは全員ちゃんと見どころがあったって感じですね~。やはり留守番組が残念だったということで(笑)。

 そういえば、英雄王と魔王は「夫婦」と呼ばれて否定しませんでしたね。子ネズミに囲まれている状況とは言えツッコミを入れようと思えば入れられましたし、やはりそこはガチということですね(笑)。二人のやり取りも実に自然ですし、今後の出番がさらに楽しみになってきます♪主に目つぶしで(笑)。



 それではこれで。おかげでBD購入が私の中で確定状態です(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2373-e87a21d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: