空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOG DAYS´第6話感想
 夏コミお疲れさまでした!!おはようございます。

 二日ほど日記停滞していてすみません(苦笑)。夏コミの前日(当日)の準備だったり、疲労が一気にきたのか寝てしまったりで記事を書くことができませんでした。おかげで書けてないアニメ感想が溜まる溜まる(笑)。まあ徐々に書消化していきたいと思います。

 それで夏コミですが、参加された皆様お疲れさまでした!!そして3日目、私のスペースに訪れて下さった皆様本当にありがとうございます!!初のコミケにサークル参加ということで緊張もしましたが、最終的に凄く楽しい一日になりました。できればまたサークル側として参加してみたいと思います。




 ・DOG DAYS´ 第6話”パスティヤージュ英雄王伝説”

 いつもの『DOG DAYS』でした!!!

 魔王の登場にシリアスかと思ったらそんなことなかったぜ!!いや~、見事にギャグ回でしたね(笑)。途中のシンクが切れた辺りはガチ度が急上昇していましたが、その後の英雄王(目に☆)登場でどうでもよくなりました(笑)。お仕置き必殺技が巨大モーニングスターというのが良い味出してましたね。そして何だかんだでラブラブ?だったりするのがまた(笑)。基本的にノリとかもよさそうですし、三国合同戦興業にも参加してきそうですね。その場合パスティヤージュは一気に強くなりますし、より一層盛り上がりそうです。・・・・・・んっ?クー様は英雄王の子孫。その英雄王はなんか魔王とラブラブっぽい。ということはもしかして・・・・・・?

 あと、今回は今回はパスティヤージュが舞台でしたがやけにミルヒが可愛かったですね~。あの髪型可愛かったですし、ラストでシンクにラブラブなミルヒも可愛かったです(笑)。ぶっちゃけ告白でしたしね~。まあ傍から見ると完全に飼い主とペットのそれでしたが(笑)。そもそも各国の姫と勇者の関係がそれですからね~。いわゆるイチャイチャ状態ですが、どちらかというと和む~って感じです♪



 それではこれで。確実に感想を消化!!
スポンサーサイト

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2362-7fa72346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。