空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編第83話感想
 原稿完成の目処は立ちました。おはようございます。

 あとは残された時間の中でどこまでクオリティをあげられるかですね~。ここまでくると出来ることは限られてきますが、その中で頑張ってみたいと思います。



 ・カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第83話”伝説のファイター”

 ラストの奇跡の出会いが全てを持っていった(笑)!!!

 まさかここでこれほどのオチをつけてくるとは思いませんでしたね~。キョウの再登場なだけでギャグレベルが跳ね上がるのに、そこに独特のキャラなDAIGOさんが加わることで奇跡のハーモニーを生み出す・・・・・・素晴らしいラストでした。ニコニコタグ的にいうなら”笑撃のラスト”ですね(笑)♪

 いや~でも今回は色んな意味で非常に面白い回でしたね!!DAIGOさんによるDAIGO役やまさにハマり役(←当たり前)で、本当にDAIGOさんっぽい感じだなって思いました。新キャラのレオンも良いキャラしてましたしね(笑)。レオンは今後も出番があるみたいですし、DAIGOさんもロイヤルパラディン関係でまた登場する可能性はあるのでこの先の未来にまた楽しみが増えました♪

 歴史上からも消えたかと思われていたロイヤルパラディンですが、どうやら伝説のクランという立ち位置になっていたみたいですね。その代わりに一般的に普及しているのがゴールドパラディン、と。となると、シャドウパラディンとかげろうも同じような扱いなのでしょうか?さらにここにきてアクアフォースという伝説のクランが増えましたし、謎は深まるばかりって感じですね~。とはいえ、ロイヤルパラディンが本当に存在を消されたというわけではない(捕らわれ行方不明になった惑星クレイのロイパラみたいですね)のがわかりましたし、アイチと一緒に少しずつ真実を知っていければと思います。

 そして次回は夏合宿?回に。チームNAL4のメンバーとも一緒になるみたいですし、ファイトらしいファイトはなさそうですがどんな会話が繰り広げられるのか楽しみであります。夜空の下のアイチと櫂が二人並ぶ光景には・・・・・・うむぅ(笑)。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:カードファイト!!ヴァンガード - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2359-4ab77234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第83話「伝説...

Ю店マケ:アイチはどうした?Π町ミサ:これもって。いくよアイチ。→ミサキチさんとデート。→PSYへいく客発見。?:ここの関係者か?アイ:お客みたいなものかな。ミサ:あの三人... ぺろぺろキャンディー【2012/12/07 02:25】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: