FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
輪廻のラグランジェseason2第4話感想
 あとちょっとで7月も終わりですね~。おはようございます。

 そしてあとおよそ二週間で夏コミ当日に・・・・・・。あとは時間との勝負ですね。まあ徹夜込で考えればたぶん間に合うとは思いますが人生何が起きるかわかりませんし、数日前には全準備を完了させておきたいなと思います。



 ・輪廻のラグランジェ season2 第4話”再会の街、鴨川”

 EDがジャージ部魂じゃない・・・・・・だと!?

 というかユリカノver.仕様って感じでしょうか?結構クセになってきていたところだったので無いと何か寂しですね~。まあ次回が予告的に結構シリアス度増しそうですし、今後のことを考えると三人それぞれのver.を終えての切り替えはちょうどいいタイミングだったのかな?

 ユリカノですが、どうやら肉体的に本人であることは間違いないみたいですね。ただ、これまでの全記憶を失っていると。・・・・・・となると、やはり輪廻に記憶、というか”ユリカノ”としての意識を全て持っていかれたと考えるのが妥当でしょうか。またまどかがユリカノと”会った”ことをディセルマインたちが「収穫」と言っていたのも気になるところですね。今のユリカノと輪廻の”ユリカノ”が繋がっているかどうかによっても大きく変わっていきそうな気がします。

 イゾたち三人組はユリカノに無茶苦茶反応していましたが・・・・・・これに関しては外伝コミックスを読めということですね(笑)。私も購入だけしておいてまだ読んではいないのですが、ちょうどいいタイミングっぽいので読んでみようかな~と思います。今問題になっていることへの予備知識も手に入るかもしれませんしね。・・・・・・しかし、ここにきて肝心な時に動けないのがこの三人らしいというかなんというか(笑)。

輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~(1) (ヤングガンガンコミックス)輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/01/21)
吉岡 公威

商品詳細を見る



 それではこれで。特にギリギリで必要書類等が出てきたら困るので、そういうのは気をつけておこうと思います。
スポンサーサイト



テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2345-fc9eb827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: