FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ZEXAL第65話感想
 デュエルカーニバル編もクライマックスって感じですね。おはようございます。

 そういえばZEXALは何期分になるのでしょうか?物語の展開的には今は5D'sでいう”ダークシグナ―編”くらい?まだまだ先は長いでしょうけど、ここからさらにどんどん盛り上がってくれるといいなって思います。・・・・・・あと、劇場版もあるといいな~チラッ



 ・遊戯王ZEXAL 第65話”ナンバーズ総力戦!遊馬VSトロン驚異の超異空間デュエル!”

 ナンバーズ合戦が熱い!!!

 テラバイトやクリムゾンシャドーなど懐かしいナンバーズが続々と出てきましたね!!実際のところ召喚手段や使い勝手、ランクの問題でこれだけのナンバーズが場に揃うということはないですからこの光景には非常にテンションがあがります。遊馬の場が一番初期のナンバーズであるテラバイトとリバイスとホープというのがこれまた胸熱ですしね!!お互いこの連続エクシーズで手札をほぼ使い切っていますが、できればあと2,3体は懐かしのナンバーズがでてくるといいなと思います。

 どうやってナンバーズの総力戦をやるのかと気になってましたが、まさかスフィア・フィールドという特殊ルールを使ってくるとは思いませんでしたね~。ですが、これだとデッキ構成上レベルの問題で出せないカードもだせますし、今回のように様々なナンバーズも見られるのでナイスアイディアだったと思います。・・・・・・ただ、このスフィア・フィールド。今回のデュエルのための特殊装置というよりはストーリー上にも大きく関係しそうですよね。疑似異世界を作りだすと言っていましたし。いったいどんな狙いがあるのか気になるところです。

 そして、次回はいよいよ(公衆の面前で)遊馬とアストラルがオーバーレイした”ゼアル”が登場するみたいですね!!予告からして「絆の英雄ゼアル」とかかっこよすぎです!!勝ちフラグっぽいサブタイトルで前回カイトが負けたばかりなので不安はありますが、最高に熱くてかっこよくて燃える展開になってくれることを期待します!!



 それではこれで。未だその影すら見えていないですが、遊馬には十代の覇王化フラグが立っているのでそのあたりはこの先の展開として気になるところですね。
スポンサーサイト



テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2335-1106a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ZEXALナンバーズ65「ナンバーズ総力戦...

→カイト敗北ハト:あのカイトが敗れてしまいました!フェ:すべて想定内だ。我々にスフィアフィールドがある限りなЩ控え室ユウ:カイトが負けた。カイトの魂はトロンが奪い去った... ぺろぺろキャンディー【2012/12/08 19:41】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: