空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
境界線上のホライゾンⅡ第3話感想
 ゲームやドラマCDなど、『境界線上のホライゾン』は今後結構グッズ展開していくっぽいですよね。・・・・・・私の財力が足りるのかどうか(笑)。



 ・境界線上のホライゾンⅡ 第3話”土上の下り者”

 商談が面白かった!!!!

 普通だったら動きらしい動きがなくなるため動画であるアニメでは映えないようなシーンですが、それをここまで面白く見せてくれるのは流石ですね~。上手く挿入されるチャット画面とかが良い味だしてました。内容的にもわかりやすかったですし、実に見事だったと思います。そしてトリプルアクセルDOGEZAのインパクト(笑)!!!。商談の流れすら変えるとは・・・・・・この世界の土下座の威力ってすごいですね~。ジャパニーズDOGEZA恐るべし!!

 DOGEZAのインパクトに掻き消されてしまいましたが、”傷有り”の正体は金髪巨乳な美少女でしたね~。確か点蔵のドストライクゾーンでしたでしょうか?彼女に関しては顔の傷や剣の墓所、「Jud.」という罪人が使う言葉等気になる点は多いですし、今後の展開が楽しみですね♪

 あとは、今幽閉されているという女王”メアリ”のこともですね。正直細かいところは聞いていてもよくわかりませんでした(笑)。ただ、エクスカリバーを抜けなかったという話に関しては前回振っていた剣は”エクスカリバー”に該当するものではなかったのかどうか気になるところです。・・・・・・しかし、考えてみれば”エクスカリバー”という括りに該当する剣は一本ではないんですよね。さらに、”傷有り”と点蔵の一連の会話を合わせて考えると薄らぼんやりと何かが見えてきそう・・・・・・かも?


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:境界線上のホライゾン - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2334-ed3ee2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: