空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ZEXAL第64話感想
 今日はサクッと進めます。おはようございます。

 時間が押している気がするので今日はいつも何かしら適当に書いているこのスペースはなしで!!決してネタが思いつかなかったからではありませんから!!


 ・遊戯王ZEXAL 第64話”ネオ・ギャラクシーアイズ咆哮!闇を打ち砕く兄弟の絆”


 カイト、敗れる・・・・・・

 サブタイトル的にカイトにも希望はあると信じていましたが、トロン相手ではそう上手くはいきませんでしたね・・・・・・。みんなから集めた怒りのエネルギーで召喚するというのは実に遊戯王的かつこれまでトロンの挑発的な行動にも明確な意味が生まれましたし、見事な展開でしたね。これならカイトが負けてしまっても仕方がないとさえ思わされましたし。・・・・・・ハルトが最後の力で守ったおかげでカイトは生きてはいるでしょうけど、兄弟そろって不安になってしまうのは止められませんね。二人とも無事だといいのですが。

 トロン側にも何か隠し玉はあると思っていましたが、切り札として召喚されたNo.69ゴッド・メダリオンはかなり強力なモンスターですね。効果を奪うのにエクシーズ縛りが有るかないかで変わりそうですが、今はエクシーズが主力ということでリアルでも結構使えそうですね。そして、完全にエクシーズが切り札となっているアニメでは言わずもがなですし。切り札がホープである遊馬はこの強敵にどう立ち向かうのでしょうか?

 そしていよいよ次回から決勝戦スタート!!予告を見るとどうやらナンバーズがバンバン出てくるみたいですし、非常にテンションが上がるデュエルになりそうですね!!まあ枚数的に本当に全てのナンバーズは出せないでしょうけど、マイナーなカードも含めて出来るだけ出してくれると嬉しいですね♪



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2324-58eb6290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: