FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ZEXAL第63話感想
 だんだんと危機感が募ってきた今日この頃。おはようございます。

 夏コミの準備をもういい加減進めないと不味いな~とようやく感じ始めました。一応アイディアそのものはできているので、あとはそれを形にしていくだけともいえるのですけど・・・・・・それが大変だから前回のサンクリでギリギリのギリギリになったんですよね~。多少は描き方もわかったので以前よりは効率が上がっているでしょうけど、早く取りかかるにこしたことはないですよね。



 ・遊戯王ZEXAL 第63話”恐るべき闇の策略!暴かれたトロンの正体!?”

 カイトへの精神攻撃が凄まじいことに・・・

 相変わらずトロンの策略はえげつないですね~。このままだとカイトはトロンを攻撃することができませんし、そうすると守りに徹するしかなくなりますがカイトのデッキはおそらく超攻撃型・・・トロンの実力を考えれば守ったら負けでしょう。遊馬がハルトをなんとかしてくれるか、あるいはカイトがハルトを救うために攻撃をする覚悟を決めるかしないと状況を打破できないでしょうね。・・・次回サブタイトルはカイトの勝利フラグっぽいですが、予告内容は負けフラグっぽいんですし、どちらに転ぶでしょうか?勝つ瞬間にカイトが身体の限界を超えて倒れるという可能性(DMの城之内みたいに)もありますし、全状況を加味するとやはりカイトが不利になるでしょうかね・・・。

 トロンとハルトが融合していたこと(あとその合成顔)は衝撃的でしたが、新事実的なことはあまり出てきませんでしたね。他には異世界彷徨ったことでトロンの身体が縮んでしまったことくらいでしょうか?実際のところトロンもバリアン界に救われたこと以外はほとんど情報がないのか、カイトたちにはそういったことは語る必要がないからしゃべらないのかどちらでしょうかね・・・。フェイカ―もトロンも”異世界”をきっかけに豹変してしまったわけですし、そのあたりの情報もそろそろ欲しいなって思いますね。



 それではこれで。今週中には表紙を完成させたいところです。
スポンサーサイト



テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2313-24faef31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ZEXALナンバーズ63「恐るべき闇の策略...

Щハルトの部屋カイ:ハルトいってくるよ。Φ会場|ツクモユウマが勝利を収めました。ユウマと戦うのは誰だ?|シンデレラボーイトロン、ジーニアス、天上カイト※トロンが勝ちそう... ぺろぺろキャンディー【2012/11/14 00:18】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: