FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編第77話感想
 そういえばポケモンBW2を購入しました。おはようございます。

 とはいえ、その前にやっておきたいこととかもあるのでプレイするのはもうちょっと先になりそうですけどね(笑)。今現在ネタばれ情報とか必死で見るのを堪えてますし、出来れば今月中に始めたいと思います。


ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ポケットモンスターホワイト2ポケットモンスターホワイト2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


 ・カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第77話”雪原の挑戦者”

 ある意味神回すぎる!!!!

 櫂が雪男とヴァンガードファイトするために雪山まで修行の旅に来たというだけでヴァンガードから一気に遊戯王化して笑いがこみあげてくると言うのに、その雪男の正体があのキョウだったときたら・・・もう神回と言わずに何と言うって感じでしたね~(笑)。

 それに、久しぶりの登場だった櫂もキョウもあまりにもいつも通りの通常運転だったというのも妙に笑えましたね~。別に笑いを狙った要素はなはずなのですが、何故か可笑しいという。久々のシリアスな笑い状態でしたね~(笑)。

 とは言えそのファイト内容はかなり高レベルなものに思えましたね。新たなカードで強化されたキョウの連続攻撃は凄まじいものでしたし、それを完全に防ぎ切りファイナルターンを決めた櫂の実力は流石と言うしかないものでした。一瞬ここが雪山であることを忘れそうになるくらい熱いファイトでしたね。・・・・・・そこに雪崩というのがまたネタモードに引き戻してきましたが(笑)。さらにそこから無傷で生還するあたり櫂が遊戯王世界に乗り込めるんじゃないかってくらいの身体能力だったのがまた可笑しかったです(笑)。

 そんな感じで再登場しても通常運転したキョウですが、ファイトの腕も雪崩が起きようともファイトの決着を見るまで逃げたい魂も見事なものでした。あの櫂が認めたほどですからね。このまま完全に準レギュラー化して再び登場してほしいところです。



 それではこれで。ちなみに両方購入しました(笑)。
スポンサーサイト



テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2290-d442f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第77話「雪原...

Ю店ミワ:おつかれさま。 カム:次は勝ってやるぜ!:カイならいないぞ。どこにもいないんだ。:今頃修行してんじゃないかな。Δ雪山ジジ:帰れロバート:この情報を見過ごすわけ... ぺろぺろキャンディー【2012/11/12 19:39】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: