空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちこっち第11話感想
 予想外の購入物が・・・。おはようございます。

 発売されるとは聞いていましたが、まさかゲーム激戦区の今月に発売してくるとは思いませんでしたね・・・。別の購入物が発売延期になったので油断してました(苦笑)。


LabyrinthusLabyrinthus
(2012/06/20)
Ceui

商品詳細を見る


 ということで、Ceuiさんのニューアルバムを購入~。聴こうと思ったらCDプレイヤーが電池切れで聴けませんでしたが(笑)。ちなみに感想記事を書くかは不明です。好きなアーティストの方なので書きたいという気持ちはありますが、アニメ感想記事を書くので結構時間がかかってますからね~(笑)。


 ・あっちこっち 第11話”今年もよろしく⇔もっちーげーむ”

 おお、ついにつみきに対しての伊御の心が大きく動いた!!

 まだ自覚はしていませんが、ようやく二人の関係が進展しうる状態になってきましたね~!!伊御がマジテレしている姿はやはり声と動きとアニメ的演出がつくと一味違って見えましたし、この変化がこの先どう影響してくるか楽しみです♪単行本だとまだそれほど大きな変化は出ていませんでしたが、まもなく最終回を迎えるアニメではそこをどう描いてくるのか・・・?そのそも最終回のエピソードはどうするのか?楽しみなところです♪

 今週は個人的に伊御回でしたね~。新年エピの「榊の願いは叶うまい」や真冬エピの「世界の痒みを修正する」とかといった台詞時のテンションが実に良かったです(笑)。伊御は基本ローテンションなので、こういう分かりやすいくらい変化があると面白いですね~。

 そういう意味で残念だったのがアバンで榊が伊御に連絡し忘れた理由の改変でしたね~。片手フルコンネタは何故かかなり好きだったのでアニメで見たかったところでした。まああれは実際にゲーム名を出さないときついネタですし、仕方がないですね~。



 それではこれで。いつもの運命力がここでも発揮されました(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:あっちこっち - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2286-4eef95da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あっちこっち第11話感想】

 予想外の購入物が・・・。おはようございます。 発売されるとは聞いていましたが、まさかゲーム激戦区の今月に発売してくるとは思いませんでしたね・・・。別の購入物が発売延期... まとめwoネタ速neo【2012/06/22 15:14】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。