空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ZEXAL第60話感想
 反動で普通に寝てましたね~。おはようございます。

 普通の人と比べれば軽いとはいえ修羅場ってあとはいつも以上に睡魔に抗うのは無理でした(笑)。ということで、こんな時間です。幸い今日は朝早くということもないので、書けるだけ感想記事を書こうかと思います。と言っても、この一本が限界かな~?とは思うんですけどね(笑)。


 ・プチ報告
 
 bestmaniaさんと相互リンクさせていただきました。本やマンガなどに対する色々な方たちの”ベスト3”を集め紹介するサイトさんのようです。もう訪れた直後からその情報感に圧倒されますので、皆さんもぜひ行ってみてください♪


 ・遊戯王ZEXAL 第60話”決戦への序章 新たなる敵Dr.フェイカ―”

 いよいよ準決勝・・・!!

 対戦相手はシャークですね~。しかし、どうやらそのシャークはトロンによってモロ洗脳されてるっぽいですが・・・。予告を聞くかぎり妹が傷ついたのは遊馬の所為だと記憶を改ざんされてる?そこにさらに心の闇を広げられて凄いことになってそうな予感がしますね。今度はモニタではないのでどんなデュエルになろうと観客の目をごまかすことはできませんが・・・そのあたりもどうするのか気になるところです。

 Dr.フェイカ―が遊馬たちの前に現れましたね。自らが最強の力を手に入れるためにカイトやハルトを利用していると言っていましたが・・・その契約相手のバリアン世界はトロンにも力を与えているんですよね~。以前の回想のフェイカ―を見るかぎりだとどうも今の目的とは違う気がしますし、復讐心を増幅されてるっぽいトロンと併せてバリアン世界に利用されているように思えます。アストラル界から送り込まれてきた?アストラルのこともありますし、言うなら異世界間どうしの代理戦争をさせられているような・・・。

 今回遊馬はハルトの本当の心に触れることができましたね。そこでカイトのことを頼まれましたが・・・そのカイトはトロンとデュエルなんですよね~。どちらが勝ってもおかしくないですが、逆に言えば負けてしまった側との因縁はどうなるのか?という疑問が生まれます。遊馬は準決勝に残った全員と関係がありますしね。物語としてはトロンと、キャラ同士の宿命としてはカイトとですし、このあたりもどうなるのか楽しみなところです。



 それではこれで。他の作品もできるだけ早く感想記事を書けるようにします。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2285-06115500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: