FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
機動戦士ガンダムAGE第36話感想
 そういえばもう最終形態のガンダムAGEとヴェイガンのガンダムの情報がでてましたよね~。本編登場は7,8月くらいでしょうか?


 ・機動戦士ガンダムAGE 第36話”奪われるガンダム”

 結構家族描写がよかった・・・?

 キオを連れ去られて激昂するフリットとか、フリットとユノハの(たぶん初な)まともな親子の会話とか、たもとを分けたもののキオの父親としてフリットと会話するアセムとか、かなりまともな家族描写がありましたね~。むしろ一話の中にこれだけの要素が入っているなんて初ではないでしょうか?この作品の弱点の一つがキャラ描写だっただけに、今回のはかなり良く私の目には映りました。・・・・・・これがここからずっと続いてくれればいいんですけどね~。

 次回は連れ去られた火星でキオは”ヴェイガン”の素顔を知る・・・と。普通に考えたら相互理解の上和解へのきっかけになるようなイベントですが、この作品の場合どう転ぶか・・・。アセムの考えは元からそちらの方でしょうし、志を同じくする親子タッグが見られたらかなり面白いと思うんですけどね。その場合はヴェイガン殲滅を掲げるフリットがラスボスになりそうですが(笑)。まあ、そもそもまだイゼルカントの考え自体ほとんどわかりません(地球種の可能性を探っている感はありますが)し、予想は次回を見てからでもいいですよね。



 それではこれで。
スポンサーサイト



テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2283-598f4497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【機動戦士ガンダムAGE第36話感想】

 そういえばもう最終形態のガンダムAGEとヴェイガンのガンダムの情報がでてましたよね~。本編登場は7,8月くらいでしょうか? ・機動戦士ガンダムAGE 第36話”奪われるガンダム” まとめwoネタ速neo【2012/06/20 11:47】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: