空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編第76話感想
 次回予告に久々の彼が登場!!おはようございます。

 噂によるとその彼はここから数週間は出ずっぱりとのことですが・・・だとするとアジアサーキット編は本格的なダブル主人公形式で進行していくのでしょうか?


 ・カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第76話”天才降臨”

 次回予告に櫂くんキタ―――――!!!

 数週間ぶりの出番だぁーーーー!!雪山で修行しているなんて相変わらずだぁーーーー!!・・・・・・いや、櫂くん何してるんですかっ(笑)!?たぶん真実としては新たに手にした力だった<なるかみ>デッキを使いこなすための特訓なのでしょうけど・・・しかし、何故雪山?おまけに写真に写ってるのがUMAっぽかったですし、まさか強ければ雪男とすらファイトをすると(笑)!?・・・しかし予告だけで全てを持っていくようなトンデモ行動をしていても「まあ櫂くんだし」で済ませられるというのは凄いことですね~。

 チームQ4負けてしまいましたね~。ですが、大会はこれだけではなくむしろここからが始まりとのことなので一安心です(笑)。ミサキさんの復活劇もまさにこれからですよね!!・・・次の大会までには<オラクルシンクタンク>が強化されるといいな~。

 そして、アイチは今回はPSYクオリアを受け入れませんでしたね。というか、もしかしてPSYクオリアのことを忘れていたのでしょうか?<ロイヤルパラディン>とかのことは覚えていますが、同じく物語の根底に関わる先導者としてのその力のことは記憶から消されていた?まあ何にせよ思い出しましたし、これからもその力と対面する機会はでてくるのでしょう。一度はその力(自分)を受け入れたアイチですが、その上で再び目覚めかけるその力を前にアイチはどんな選択をするのでしょうか?

 そして新たにPSYクオリアに目覚めたクリスですが・・・完璧に力に飲まれていましたね~。あるいは丁寧な物腰隠されたあれが彼の本性なのでしょうか?そのあたりは何とも言えませんが、「ファイナルターン」をしないだけマナーがいいのが吹っ切れていないのか(笑)。何にせよいずれ再び登場する彼のことも注目ですね。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2282-0aff1515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編第76話感想】

 次回予告に久々の彼が登場!!おはようございます。 噂によるとその彼はここから数週間は出ずっぱりとのことですが・・・だとするとアジアサーキット編は本格的なダブル主人公形... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 11:47】

◎カードファイト!!ヴァンガード第76話「天才...

クリ:見える。見えるぞ。:これが勝利のイメージ。サイクオリアの力。:これでキミを倒す。:キミにも見えたんですか、勝利のイメージが。 アイ;確かにみていた。けど、なんだこ... ぺろぺろキャンディー【2012/11/05 18:17】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。