空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ZEXAL第59話感想
 そういえば、そろそろ来季のアニメ視聴予定を立て始めないといけませんね。おはようございます。

 結構これまで視聴してきた作品の二期が多いのでその放送時間を調べていけば大体間違いはないでしょうけどね。『境界線上のホライゾン』や『ゆるゆり』、『DOGDAYS』など心待ちにしていた作品ばかりですし、来季は放送前から楽しみでテンションがあがりまくりそうです(笑)。


 ・遊戯王ZEXAL 第59話”激戦!遊馬VSゴーシュ これがオレのデュエル魂”

 熱い、すっごく熱いデュエルでした!!!

 エピソードとしての”遊馬がカイトやシャークのデュエルから無意識に抱いていたデュエルに対しての恐怖を乗り越える”という内容に、ゴーシュとの魂をぶつけ合ってデュエルが融合してすっごく面白くて熱い回になっていたと思います。ラストターンが荒野のガンマン的な展開になるって所なんかは、まさに男のデュエルって感じでしたしね。ここ最近重い内容が多かっただけに、気持ちよくて純粋に楽しい気持ちにさせてくれるデュエルでした♪

 そんなゴーシュの思いであるエクスカリバーを受け取った遊馬。こういう展開も熱くていいですよね~。遊戯王には仲間から託された思い(カード)によって道を切り開いてきた伝統がありますし、きっと遊馬もそうなるかと思います。ファイナルに残ったデュエリストはみな強敵であり、それぞれが重いものを抱えている者たちです。そんな彼らに遊馬が仲間の想いと共にどう立ち向かっていくのか楽しみですね。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>ゴーシュ「俺を倒したければ、本当のお前の……お前自身のデュエルで、かかってこい!」
カイザー「全くだ」
きっと観客席の鉄男も、遊馬の調子が戻るまでは「あんなデュエル遊馬らしくねぇ!」って思ってただろうな。

>レールが途切れてコースターごと落下するゴーシュと遊馬
この後『夕日の決闘場』が発動するまで、"まさか、二人ともコースアウトで失格!? これからが本番なのに!!"と思いました。
前三戦ではフィールド魔法が代わる事は無かったし、いきなり景色が変わったので。
【2013/09/05 23:26】 URL | 二刀の翼 #WV4V227M [ 編集]

Re: タイトルなし
>ゴーシュ「俺を倒したければ、本当のお前の……お前自身のデュエルで、かかってこい!」
>カイザー「全くだ」
>きっと観客席の鉄男も、遊馬の調子が戻るまでは「あんなデュエル遊馬らしくねぇ!」って思ってただろうな。

こう「自分の本当のデュエル」をわかっていてくれる友や好敵手の存在っていいですよね~。
カイザーさんは早く心臓の治療とリーグ立ち上げに専念してください。


>この後『夕日の決闘場』が発動するまで、"まさか、二人ともコースアウトで失格!? これからが本番なのに!!"と思いました。
>前三戦ではフィールド魔法が代わる事は無かったし、いきなり景色が変わったので。

私もこの時はちょっと驚いた記憶があります。途中でのフィールド魔法の変更とか結構目茶苦茶なことをしてますが、その後が熱すぎる展開だったのですっかり意識から消えてましたけどね。まあ遊戯王ではよくあることですし(笑)。
【2013/09/06 05:33】 URL | RyO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2276-261f7ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遊戯王ZEXAL第59話感想】

 そういえば、そろそろ来季のアニメ視聴予定を立て始めないといけませんね。おはようございます。 結構これまで視聴してきた作品の二期が多いのでその放送時間を調べていけば大体... まとめwoネタ速neo【2012/06/12 06:43】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。