空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
緋色の欠片第7話感想
 一週間遅れですが、『緋色の欠片』の7話の感想をば。


 ・緋色の欠片 第7話”絆の綻び”

 珠紀さんが本当に”いい女”ですね~

 自分だって結構理不尽な状況にあるのに、それでもあんな風に前向きでいられるのは凄いと思います。それも独りよがりではなく、みんなのことを理解しようとしたうえで後ろ向きなになろうとしている心を前へと引っ張っていける良い意味での強引さですしね。そんな風に眩しい彼女だからこそ、人を惹きつけられるんだと思います。優しさと強さを兼ね備えていて・・・こういう女性をきっと”いい女”と言うんでしょうね~。

 完全敗北で自分の不甲斐なさに拓磨たちですが、珠紀の前向きさのおかげでなんとか気持ちを切り替えられたっぽいですね。となれば、あとは強くなれる方法を探すだけ!!「人ではない」と言う以上それに付随する”何か”があるでしょうし。私としては珠紀の玉依姫としての覚醒が鍵だと思うのですが、どうでしょうか?

 芦屋がやってきましたが・・・胡散臭いキャラですよね~(笑)。典薬寮から封印を守る協力のためにやってきたと言っていますが、絶対になにか裏がありそうです。これで裏がなかったら「してやられた!?」って感じになりそうです(笑)。どっちに転ぶか楽しみですね~。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:緋色の欠片 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2250-36283d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【緋色の欠片第7話感想】

 一週間遅れですが、『緋色の欠片』の7話の感想をば。 ・緋色の欠片 第7話”絆の綻び” まとめwoネタ速neo【2012/05/23 10:11】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: