空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL第20話感想
 最近眠り癖がついてしまったような・・・。おはようございます。

 健康的な生活パターンだと言えばそうなのかもしれませんが、必要以上に眠ってしまったいるんですよね~。おかげでやっておかなければいけないことなどがどんどん後回しになってしまって。このままだと致命的な事態を引き起こしかねない気がします・・・。放っておけば眠気で効率が落ちますし、仮眠を取ろうとすれば本気寝になってしまう。・・・上手いこと対策を考えないと。


 ・アクエリオンEVOL 第20話”MI・XY”

 ・・・イブの呪い

 大方の予想通りというか、やはり男性化展開でしたね・・・。MIXもクローンとかではなく本当に男になってしまった本人だったと。何とか真実を知り脱出したことでゼシカとユノハの男性化は止められたことは不幸中の幸いでしたが。ここからの展開は読めないですね~・・・。

 アンディがショックを受けたのはさっきまで側にいたのにその相手がMIXだって気づかなかったことでしたね。男性化の事なんかまるで意識してませんし、それだけアンディが”MIX”という人間そのものに惚れているということがわかったのは嬉しいことではありました。・・・となれば大切なことはとにかくMIXを奪還することですが、記憶を操作されているということは一筋縄ではいきませんし。MIXへの想いからブラックホールを作りだしてしまうくらいですし、アンディには報われてほしいですけどね・・・。

 ミコノと不動は神話型アクエリオンを探す旅へ・・・って、不動はもうその場所をつかんでいるみたいですけどね。不動が二万四千年前(つまり前作)の人物その人だったというのは続編シリーズの面白さですよね~。最近忘れていた前作を見ていなかった悔しさがふつふつと(笑)。まあここまできたら予備知識なしの状態で最後まで見続けようと思いますけどね。

 あと今回はシュレード無双でしたね~。ブラックホールすら旋律でコントロールしてしまうとは恐れ入りました。あれだけ活躍してしかも人格者というのに見ていて何故か笑いそうになってしまうのが不思議ですよね~(笑)。やはり「ボーイズ合体」を始めとする発言の数々のせいでしょうか(笑)?シリアスな笑いの具現者だな~って思えてきますね、本当に。


 それではこれで。感想記事も後が押してますしね~。
スポンサーサイト

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2241-14786295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。