空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ZEXAL第54話感想
 少しずつ良くなってきました。おはようございます。

 体調ですが、喉の方はほぼ治ったっぽいですね。ただ、まだ鼻の奥と目の奥の熱はとれていないので、ここで油断せず気をつけたいと思います。



 ・遊戯王ZEXAL 第54話”トロンVSドロワ 死蝶の誘い!命懸けの密林フィールド”

 ドロワが・・・

 悲しくもトロンには勝てないだろうなとは思っていましたが、それ以上に酷い結果になってしまいましたね・・・。ただの敗北ではなく遊戯王特有のリアルダメージで意識を失うとかそれくらいは覚悟していましたが、まさか記憶を奪われるとは・・・。正直リアルダメージよりえげつないですよね。しかもそれを嬉々として行うとか・・・まさに外道ですね。Ⅲの時も遊馬のかっとビングの記憶を奪っていましたし、どうも紋章の力のメインは相手の記憶に作用する効果みたいですね。遊馬は皇の鍵の力で記憶を取り戻しましたが、ドロワは最低でもトロンに勝ち紋章の力を消さないと戻ってこないでしょう・・・。それまでの間、ドロワのことはそっとしておいてあげてほしいですね。具体的には映さない方向で。あんなドロワの姿を私が見ていられないので。

 しかし、やはりドロワのカイトに向けたあれだけ大胆な告白を聞くとさすがにビックリしてしまいましたね(笑)。小鳥も聞いていて照れちゃってましたし、ドストレートでしたよね。あれ普通にカメラが回ってたら公開告白でしたし「ドロワさんすげぇ!!」って感じでした(笑)。あ、音声は入ってないんでしたっけ?まあでも、実際のところ年齢差はほとんどないみたいです(回想でもそれがハッキリしましたしね)し、ハルトが元に戻った後なら意外と可能性があるのかなって思ったりします。・・・そのためにもトロンを倒してドロワの記憶を取り戻し、ハルトに関わる全ての問題を解決しないと。もちろん、カイトも生き残って。

 そういえば、Mr.ハートランドはドロワとトロンの対戦を故意に映しませんでしたね。普通に考えたら、これはトロンが何かをしでかすことがわかっていたからこそそれを一般人に見せないようにした・・・そんな風に見えましたね。となると、Mr.ハートランドはトロンの正体や力にある程度見当がついているということになりますね。やはり真の黒幕臭がしてますよね~。

 次回はカイトVSVのようですね。さらに過去に遊馬の父親たちの身に何が起きたのかも判明するようですし、同時にかなり話が動きそうですね。宇宙級のナンバーズも楽しみです。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2230-8f231de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ZEXALナンバーズ54「トロンVSドロワ ...

ユウマ:ライフを稼がないと。アスト:ここにはマジックもトラップも見当たらない。コトリ:落ち着け!=ジャングル>ドロワ:トロン、お前をカイトのところにいかせない。 トロン... ぺろぺろキャンディー【2012/09/29 22:51】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。