空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編第69話感想
 サイトを更新しました。こんばんは。

 トップページ(エントランス)を新たに設置したのでサイトを開いたときの第一印象が結構変わったと思います。入った後は今までと一緒ですけどね(苦笑)。ですが、最初からブログページが開かれるようにしてあるのでおそらく一番訪れてくださる方が多いアニメ感想日記をサイトから見に来て下さった方々にも見てもらいやすくなったかなと思います。デザインとかもっと綺麗にしてみたいという思いはありますが、まだやり方がわからないので一先ずはこの形で。何か不具合があったらご連絡ください。


 ・カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 第69話”PSYからの挑戦状”

 ・・・・・・もっと強く!!!

 ミサキさんVSレッカのファイト・・・色んな意味で凄かったですね。新クラン登場にもテンションがあがりましたが、その力を完全に使いこなしてミサキさんを一方的に追い詰めていくレッカのファイトの腕は凄いなと思いました。同時に、カムイにはあったデッキの進化がミサキさんには見られなかったことで「これがミサキさんのターニングポイントになるんだな」って思えましたね。レッカの言うとおり日々進化していくファイターを前に止まったままのデッキで勝てるほど甘い世界ではない、それをまざまざと見せつけられたって感じでした。その前の海外旅行に浮かれている描写と相まって、今回はかなりミサキさんにとって厳しいものを突き付けられたエピソードになりましたね。もっとも、それを受けて新たに炎を燃やし始めたわけですから良かったですけどね。

 ある意味今回で一番凄かったところはレッカのファイトスタイルでしたね。素の時とキャピキャピしているときの落差が酷くて面白かったです(笑)。アイドルってこんな感じなのかな~という夢を壊すような描写ともいえますよね~(笑)。挑発含めてやりすぎってくらい責め責めな姿勢で「実は三人の中で一番きつい性格をしているのはレッカじゃない?」って思えたり。コーリンは意外と甘い(ツンデレ)ですしね(笑)。鬼畜モードなレッカも良いキャラしてたな~と思いますし、今回限りじゃなくてまた出てきてくれたらいいなって思います。ミサキさんのリベンジマッチとか面白いかも。


 それではこれで。カッコいいデザインのサイトってどうやって作ればいいんでしょうかね?
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2218-77d65aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第69話「PSYか...

VFサーキットに参加することに。アイチ:カイくんは来ないんだ。:今日はありがとうございます。 ミサキ:私も買いたいものがあったし。 カムイ:楽しみですね、どんな料理が食え... ぺろぺろキャンディー【2012/09/30 15:21】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: