空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
アクエリオンEVOL第13話感想
 ・・・この作品は本当に容赦がないのか、それとも最終的に幸せの戦慄を奏でてくれるのか?


 ・アクエリオンEVOL 第13話”堕ちた巨人”

 ジンがぁぁぁぁぁああああああっ(泣)!?

 ユノハや仲間たちと心を通い合わせて、ジンの人生はこれからだっていうのに・・・。シュレードの時みたいにきっと大丈夫だろうと思ったら、その幻想を次回予告にブチ壊されました。あそこまで本格的に葬式イベントをやってしまうと、生きている可能性は絶望的じゃないですが・・・。転生系の作品なので生き返るという可能性もゼロではない(EDカットにも追加されてましたし)ですが、少なくとも現状では死亡確定ですよね・・・。・・・・・・お前がユノハを泣かせてどうするんだ・・・。

 カグラはミカゲに助けられて帰還したっぽいですね。ミコノを見つけた時のあの喜びようにはさすがに毒気が抜かれました(笑)。カグラは本能で動いているって感じなので、敵ではあっても”悪”という感じはあまりしないんですよね~。ミコノをめぐって争うかぎりは敵でしょうけど、最終的には味方になったりするのでしょうか?今回の事でミカゲを完全に敵視してしまったので、できれば彼?がラスボスで他のみんなによる総力戦の最終決戦みたいな形になるといいなって何となく思いました。もちろん、そのときはジンにもいてもらいたいですが・・・。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2164-d235e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: