空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
あの夏で待ってる第11話感想
 三月も20日を超えましたね~。こんばんは。

 来月半ばにはイベント(予定)なので、もう準備を始めてないと遅いですね。準備の第一段階はできてますが、ここから期限内に形にすることができるかな~・・・(苦笑)。


 ・あの夏で待ってる 第11話”行かないで、先輩。”

 凄いワクワクしてきたぁあーーーーっ!!

 連盟の問題が関わってきて帰る帰らないでしんみりとドシリアスになるんだろうな~って思ってたら・・・まさかの”超★青春”展開キタ―――!!って感じです(笑)。いや、もうこれ無茶苦茶熱いですよね?ここまで爽やかに熱い展開にしておいてハッピーエンドにならなかったら詐欺ですよ詐欺!!それくらいテンションあがりまくりです!!

 イチカ先輩のお姉ちゃんは連れ戻すためにかなり強引に動くのかなと思っていましたが、物凄くいいお姉ちゃんでしたね~。疑ってすみませんでしたって気分です(笑)。無事に”あの場所”を発見出来たら、お姉ちゃんはどういった反応をするのでしょうか?妹を祝福して泣いちゃう・・・はありそうですけど、むしろ「私も残ることにしたから」とかなりそうですね~。何かもう一気にすべての問題が解決してしまう想像してますが、それくらい見終えた直後でテンションあがってるんですよ(笑)。

 哲郎と美桜は無事に進展の方向へって感じですね。二人の恋物語はこれから、ってことで今回の一件が解決したらちゃんと二人で映画を見に行ってほしいですね。それでなんやかんやってみんな集まってきちゃって、からかわれる展開を見てみたいですね(笑)。

 柑菜は本当にかっこよくて良い子ですね~。もう三年後にはとびっきり素敵な女性になってほしいなって思います。ぜひともエピローグでそんな彼女の姿を見てみたいですね♪

 そして、やっぱりジョーカーみたいな存在になった檸檬先輩(笑)。以前の哲郎姉の言葉や車の運転やその他もろもろの資格を所持してるということで、見た目(高校生)と実年齢は結構違うみたいですね~。さらにあの車の魔改造っぷりや(内心では何とかしてあげたいと思っていたとしても)イチカ姉が手を貸してくれるだけの話術を考えると、単に年上なだけってことはありえませんよね~。かつて地球にいた宇宙人の末裔だったりしても全然おかしくないですし、それこそ実は現役で宇宙と関わり合いがあると言われても驚かないですし(笑)。次回でその実態が明らかになるのか、それとも秘密ですませられてしまうのか。非常に気になるところです。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:あの夏で待ってる - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2154-b9bf33fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: