空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
機動戦士ガンダムAGE第23話感想
 pixivに一枚投稿しました。こんばんは。



 今回は霊夢のバニーガール姿で。実はとあるサイトのバニーガールについての記述に「生足はNG」と書かれていたが描く気になった発端で、これまで生足率が高かったので今回はタイツ姿で描いてみました。あと、せっかくなので後ろ側からの構図で描いてみました。胸ばかり描いていたのでお尻は経験不足ですし、こうした機会にどんどん描いていこうと思いました。


 ・機動戦士ガンダムAGE 第23話”疑惑のコロニー”

 アセムは主人公してるな~

 アセムみたいなタイプの主人公は結構好きですね~。戦争だからって何でも割り切れちゃうのはいくら軍人にとって大切なことだと言っても見ていてモヤッとしてしまいますし。みんな心の中では苦しんでいるって言っても、それを実際に言葉として吐き出せるというのはなくしてはいけない大切なことだと思います。若いとも言えるのかもしれませんけどね、でも、そうやってもがき苦しみながら自分の本当の答えを見つけた者は何よりも強い・・・そう思います。アセムも答えを見つけられるといいですね。

 しかし、今回ウルフさんが大活躍でしたね~(笑)。何かもうアクションが凄かったですし、あれだけの状況を完璧に切り抜けた力は特殊工作員としても十分にやっていけるんじゃなかと思えました。野生の勘みたいなものなんでしょうかね?それにアセムの良い兄貴分になっているのもいいですね~。フリットと(少なくとも描写されている分では)あまり良い親子関係が築けていませんし、その分ウルフにはアセムを導いてもらいたいなって思います。・・・・・・微妙に死亡フラグを立ててる気がするのが怖いですけどね。

 そういえばアバンにちょっとだけでしたが、マジシャンズ8のパイロットが出てきましたね。せっかくの特殊部隊ですから少しでもパイロットのキャラ付けが欲しいですし、こういうのは良いですね。あとは次の戦闘時にでもコクピット内の描写もしてほしいところですね。

 ・・・・・・しかしまあ、タイタス装備のアデルの弱さが泣けてきますね~。ただでさえタイタス装備はフリット編の活躍も微妙でしたし、このままだとアセム編でもいらない子状態になりかねませんね・・・。ついでに言うと、いくら量産機とはいえ新型なのに圧倒されすぎだろうって気が。まだパイロットが未熟なのが原因で、終盤ではきちんと活躍してくれることに期待ですね~。


 それではこれで。バニーはいいですよね~。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2149-d5e1b718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: