空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
妖狐×僕SS第10話感想
 シリアスなはずなのに蜻蛉(杉田さん)の所為でギャグシリアス状態に(笑)。


 ・妖狐×僕SS 第10話”裏切りの妖狐”

 全てはあのEDが悪いんです!!

 EDへの入りのタイミングも含めてスタッフが狙っていたとしか思えない・・・。そんなシリアスそうでほとんどシリアスになりきれていない今回でしたね~。いや、双熾だけみるとシリアス度かなり高いですけどね。りりちよ様ではないですが、あの時の双熾はたしかに怖かったですね~。普段にこやかなキャラほど実は怖いというのの典型かと。まあ、今の彼はそれらすべてのいくつく先にはりりちよ様がいるのでしょうけどね(苦笑)。

 ・・・しかし、「りりちよ様を騙していた」とはどういうことなのでしょうね?予告映像を見ると手紙のやり取りのことみたいですし、やはりりりちよ様と文通していたのは双熾だったという展開でしょうか?手紙はりりちよ様の本心が書かれるとのことですし、そこでりりちよ様を知って惹かれていって今に至る・・・うん、普通にありそうですね(笑)。あとはこれまでチラチラ出てきた昔の顔でしょうか?その描写と”騙す狐”、それからピュアブラックな面などを総じて考えると・・・大体どんな生き方をしていたかわかる気がしますね。
 予想が大きくずれることはないと思いますが、詳細がどうなっているのかは気になるところですね。そして、それを聞いたりりちよ様の反応も。たぶん引くことはないと思うんですけどね~。



 それではこれで。ちなみに何故「杉田さん」と呼んでしまうかは、あまりにも生き生きとしているところとニコニコなどでそう呼ばれている影響です(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:妖狐×僕SS - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2146-8b54a2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: