空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS第7話感想
 ラスト~。


 ・妖狐×僕SS 第7話”ふたりのよる”

 あれ、EDがガチ神曲っぽいぞ?

 恒例のネタソングじゃない・・・だと?・・・いや、前回のカルタソングも良い曲でしたけどね。しかし今回はそれに輪をかけて良曲って感じでした。いやほんと普通にシングル買いするレベルで。惜しむべくは反ノ塚&野ばらソングでありながら二人がメインのエピソードではなかったということでしょうか?まあでもED映像的に普段な二人って感じでしたし、むしろ通常運転な今回に合っていたともいえる?まあ何にせよ今回のEDはガチな意味で素晴らしかったってことで!!

 内容的には妖館の説明+それぞれのパートナーとのエピソード(りりちよ様メイン)って感じでしょうか?対妖怪用のセキュリティってどんなものかなって思いましたが、結界を用いたものになってたんですね。空間まで作用してるってことでしたし、規模的にはかなりのものですよね。流石最高水準のセキュリティって感じですね~。

 いわゆる物語の進展的にはほぼ動いていませんでしたが、りりちよ様が「ありがとう」と言えただけでも十二分な進展ですよね~。今後は双熾に何をもって”返す”のかってところでしょうか?何でもいいように見えて非常に難しいですし、どうなるのかな~って楽しみでもありますね。次回で早速動くみたいですが、さてさて?



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:妖狐×僕SS - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2106-d926c6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。