FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
京四郎と永遠の空 第3話
 みなさん寒さには注意です。こんばんは。

 ちょいと体調を崩しました。明後日には試験が控えているんですがけっこう酷い腹痛が。今は落ち着きましたが注意しないとダメですね。

 それでは感想に入ります。でも今回はそれほど大きな進展はなかったかな?
 
 今回は主に3サイドそれぞれが同時進行して話が進んでました。
 かおんサイドはかおんもひみこも辛そうでした。調整?を受けているかおんも辛らいでしょうし、それをただ見ていることしかできないひみこも辛らいと思います。なんかこの二人が一番ひどい立場のような。
 たるろってサイドはやっていることは傍から見れば迷惑なことをしていますがなんか和んでしまいます。というか、ソウジロウかなりいいやつだと思います。私だけ?
 京四郎サイドは空を城塔学園へ。え~と、せつなが普通にヒロインのように感じました。1,2話は特になにも思わなかったですけどここにきて急にせつながかわいく感じました。う~ん、空にはちゃんと王子様がいそうですし、せつなと京四郎がくっつくのではダメですかね?
 そして最後はたるろってに襲われて京四郎と空が崖?から落ちていくところで終わりました。せつなが間に合うのか、ただ普通に落ちるだけなのか、それとも第三者の助けがあるのか、少々気になる幕引きで。

 最後に、ED曲ですがなんか気に入りはじめました。しばらく耳に残りましたし、これは買い?

 ではではここで。う~ん、今日は早めに寝ますかな。
スポンサーサイト




テーマ:京四郎と永遠の空 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/21-831bc55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: