空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL第7話感想
 本日ラスト~。


 ・アクエリオンEVOL 第7話”真夜中の少女”

 相変わらず色んな意味で凄いアニメだ(笑)!!

 あのぬいぐるみの正体には驚きましたね~。私は普通にあんな生物だと思っていました(笑)。それが、正体は実は美少女(ロリ)だったとは・・・。幼女枠はクレアがいたのでさらに1人追加してくるとは思いませんでしたね。ですがキャラ特徴は全然違いますし、かぶっていないのが凄いところ。ほんと、色々な需要に応えすぎですね(笑)。

 ロボもの的熱さだと、やはりアクエリオンの透明化でしたね~。しかも単なる透明化ではなく、レーザー系は完全に無効化するのが熱い!!現れたり消えたりしながら敵を殴り倒す姿にはテンションがあがりました。

 あと忘れてはいけないのが普通に生きていたシュレイドですね。死にかけたのですから何かあると思っていましたが、全く変わっていなかったのが凄いというかなんというか(笑)。ここまでくると逆に死亡フラグは回避しちゃったんじゃないかなって感じですね~。あ、あとカイエンとの席が隣同士なのはある意味運命ですね(笑)。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2082-7f0acc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL 第7話「真夜中の少女」

アクエリオンEVOLの第7話を見ました。 第7話 真夜中の少女 シュレードをヘッドにアクエリオンスパーダへと合体してカグラを退けるも、シュレードは命を削った代償で倒れてしまう。 倒れたシュレー... MAGI☆の日記【2012/02/13 05:50】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。