空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
偽物語第6話感想
 かれんビーも(たしか)次回で終わりですね~。長いような短いような。


 ・偽物語 第6話”かれんビー 其の陸”

 面白可愛いんだけど感想に困る(笑)

 まあ話としてはほとんど進んでませんしね~。私の感想記事は基本的に物語の展開に対して物なので、こういった内容だと分量的にはほとんどないんですよね。今更な発言ですが(笑)。

 でも、「面白い」って感想に関しては間違いないですね。相変わらずキャラと会話の魅力に溢れた作品です。特に八九寺が出てくると会話劇の面白さに拍車がかかる気がします(笑)。おまけに「なんか深いな~」って感じがしてきますしね。
 ガハラさんとの会話は、特に今回に関してはラブ度の高さが凄かったですね~。「阿良々木さんかっけー」って思いながら見てました。まあそれ以上にガハラさんの奇抜なポーズや羽川に対しての態度が面白かったわけですが(笑)。あ、そういえば伏線もばっちり張っていましたね。それが明らかになるのは、確か次回でしたね。
 忍との会話はいいな~って感じでしたね。何が「いいな~」なのかは具体的にはよくわかりませんが(笑)。でも「いいな~」って感じなんです。阿良々木さんは色々なタイプのヒロインたちと会話劇を繰り広げていますが、個人的に忍とのはかなり好きですね。

 ・・・って、とか何とか書いていたら意外に文量になりましたね。他の作品でもこうすればいいのでしょうけど、場面の区切りがハッキリしてるこの作品だからやりやすいってのがあるんですよね~。基本一対一な会話が多いですし。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:偽物語 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2079-69383545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: