空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
偽物語第5話感想
 そういえば、『遊戯王5D's』の再放送がスタートしてましたね。何故さっきの記事を書いているときに思い出せなかったのか(笑)。ちなみに録画もしてあります(笑)。5D'sは私がアニメ遊戯王シリーズで唯一最初から最後まで見続けた作品なので、色々と思い出しながら懐かしんで見たいなって思います。最終回の録画も残っているので第1話を見たあとに最終回を見直すというのも感慨深いかも。<ジャンク・ウォーリア>の勇姿も見られますしね♪


 ・偽物語 第5話”かれんビー 其ノ伍”

 雑談もマジトークも好きな私はお得?

 出だしの月火ちゃんとの雑談トークや火燐ちゃんと貝木のマジトーク、火燐ちゃんの滾る正義への思いなど今回も会話が面白かったですね~。動きや物語としてはほとんど動いていませんが(笑)。まあでも、この会話の面白さこそがこの作品の魅力だと思っているので個人的には全然OKですけどね。前作の『化物語』と比べるとエロネタやネタトークが増し増しになっていながら物語の進展度としては遅いので前作以上に人を選びそうですけど、個人的には前作と同じくとても楽しめていますね。って、今更な発言ですが(笑)。

 しかし・・・カメラ変更は多いとはいえ動きが少ないのでキャラの姿がよく見えますよね~。(眼鏡+おさげ属性がなかったとはいえ)羽川さん可愛いよな~って前作ではそれほど気づかなかったことを思ったり(笑)。この可愛さは自分の絵に取り入れたいな~とも思ったりしてますしね。阿良々木ハーレムの面々は偽物語バージョンでも出そろいましたし、あとは忍の成長バージョンですね。真綾さんの声の変化させ具合も楽しみですし。・・・・・・って、今度は先の話をしすぎですね(笑)。



 それではこれで。あと「おい、デュエルしろよ」などの名言?も楽しみだったり(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:偽物語 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2066-fdb2c441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: