空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
あの夏で待ってる第4話感想
 もしかしたら明日の分のアニメ感想記事を投稿できないかもしれません。こんばんは。

 実は2月2日の午前中までに仕上げなければならない作業がありまして、今の状態だともしかしたらこの感想記事を書いている時間を追加で費やさなければ終わらない可能性が出てきました。一応大丈夫なように作業は進めていますが途中で上手く進まなくなったら厳しくなるかと思います。万が一明日書けなくても明日の分のアニメ『Another』の換装記事は後日必ず投稿しますのでご了承ください。・・・・・・と、それっぽい報告をしてみました(笑)。



 ・あの夏で待ってる 第4話”先輩はすごかった。”

 ━━あの夏が、始まる

 プロローグ終了~って感じですね。まさにここからが本番!!・・・・・・って、海人とイチカ先輩はお互いが鈍いだけで両思い状態なんですよね~。恋愛面から言えばあとは二人がきちんと告白し結ばれるまでの過程を描けばいいわけですが・・・ここで問題になるのはイチカ先輩が宇宙人だということですね。まあ種族?に関しては気にしてなかったみたいですが、「いつかはこの町を離れることになる」というのが問題ですね。悲恋も青春と考えればお互いに想いあった上での離別もありえない展開ではないですし。・・・思い出は美しくですが、その展開にはならないでほしいですね~。

 ですが、悲恋といえば柑菜もそうですよね・・・。次回予告の雨の中泣いている柑菜なんか撃沈した姿に見えちゃいますし。流石に予告だけでは確証がないですが、これまでの展開から考えても高確率でそうなっちゃいそうですね。そんな柑菜を哲郎が慰めてたっぽいですし、やはりそちら側の方向に展開していくのでしょうか?・・・でも、その場合は美桜が。・・・上手くいかないものですよね。

 今回でイチカ先輩がなかなかに激しい(勢いで暴走するともいう)性格だということがわかりましたね。まあ妄想族(同族に海人)ですし、「ですね~」って感じですが(笑)。そして、徐々にそのキャラが見えてきたりのんが実は苦労人属性有りっぽいのも判明しましたね。あれらのシーンはみんなりのん越しに「怖えぇ~・・・」でした(笑)。きっと母星でも色々大変だったんでしょうね~。


 それではこれで。最近体調が悪いのか睡眠時間が増えているので、それが効率に影響しているってのもありますね。
スポンサーサイト

テーマ:あの夏で待ってる - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2056-c98c5e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: