空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
偽物語第4話感想
 本日ラストの感想記事です。


 ・偽物語 第4話”かれんビー其ノ肆”

 忍キタぁぁぁぁああああ!!!

 個人的に阿良々木さんと忍の関係はこの作品の中でもかなり特殊ということもあり、ある意味(上下という意味ではなく)別格で好きなキャラなんですよね~。ましてや今回のエピソードは『傷物語』を知っていると結構感慨深いものがありますしね。また世間では不安に思われていた坂本真綾さんの声ですが、個人的には予想以上に良い感じだなって思いました。幼くありながら実年齢は400歳を肥えている深みというか艶というかがあった気がしますた。シャフトならではの演出と作画もあってこのシーンは凄く雰囲気が出ていたと思います。まあ今回の大半が忍で占められるとは思いませんでしたが(笑)。力の入れどころが流石のシャフトさんってことですかね(笑)?

 まあでも、忍のおかげで話の方もきちんと動きましたし確実に終盤に向かっていますね。かれんビーは全7話だそうなので、あと3話ですね。2話分くらいは使われるエピソードを思い出したのですが・・・あと1話分になるようなものは何があったかな?



 あ、あと提供バックイラストがなもり先生でしたね。・・・なもり先生板『偽物語』だと火燐ちゃんと月火ちゃんがリトバスのはるかなみたいな姉妹百合を見せてくれるということか・・・!!



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:偽物語 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2051-d5837916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: