空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
アマガミSS+plus第3話感想
 『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』の発売日が決まりましたね。こんばんは。

 心待ちにしていましたが、いよいよ出るんですね~。前作は久々にクリアまでいったスパロボだっただけに、思い入れも強くて後編である今作が楽しみでした。たぶん前作のクリアデータも適用されるでしょうし、私としては初となるスパロボの続編物を目一杯楽しむことができそうです。



 ・アマガミSS+plus 第3話”桜井梨穂子前編「ユウグレ」”

 ある意味安定しちゃってますからね~・・・

 第一期でも唯一恋人の段階までいかなかった梨穂子編。アフターストーリーである今回ならそこまで進展するかなって思いましたが・・・なんとも言えない感じが(苦笑)。梨穂子の言葉はナンパ男には聞こえたと思うので、そちら側はそのまま納まると思うのですが・・・橘さんまでは聞こえてないだろうしな~。まああの光景を見てモヤモヤした橘さんと「好きなのは純一」と声に出した梨穂子が上手いこと噛み合って二人の関係が一歩前進・・・ならあるのかもしれませんが。
 ・・・でも、そもそも幼馴染であるが故になのか、この二人って現状でも安定しちゃってるんですよね~。このままでも自然体で心地よいからこそ、その次の段階まで進まないというか。ですから、以前感想に書いた気もしますけど、もう恋人の段階をすっ飛ばして夫婦になるのがこの二人の自然な流れなんじゃないかな~って思うんですよね。・・・・・・まあつまり、今回も二人はキスの段階までいかないんじゃないかな~って(笑)。

 しかし・・・橘さんは小学生のころから紳士だったんですね~(笑)。その上高校生の今では新たなる胸囲を計るための言い分を生み出してますし。流石の橘さんですね・・・紳士の鏡です!!




 それではこれで。発売日は4月だったでしょうか?それまでPSPが壊れないように気をつけておかないと(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:アマガミSS+ plus - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2034-749827cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: