空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
アクエリオンEVOL第3話感想
 日曜日のロボ三連戦の最後ですね。このままアクエリオンが突っ走るなら、日曜の〆はかなりのハイテンションで終わりそうです(笑)。



 ・アクエリオンEVOL 第3話”トキメキ指数☆急上昇”

 深夜(ほぼ早朝)に大爆笑してしまった・・・

 土下座は反則すぎますよっ!!絶対に何かオチがあるだろうな~とは思っていましたが、あんなの想定の範囲外ですよね~(笑)。アクエリオンはぶっ飛んでるって話は聞いてましたが、ネタ的な意味だったんですね~。まあそもそも”合体”の時点で色々とおかしいですよね、考えてみれば(笑)。

 まあでも、とりあえずアマタの気持ちはミコノに届いたってことでめでたしめでたしっと。ミコノへの想いでテンションの上がり下がりが激しすぎますが、その熱くて真っすぐな想いのまま突っ走れるいい主人公ですよね。気に入りました(笑)。

 しかし、こうして見るとやはり前作を見ておいた方がいいのかな~って気分になりますね。もちろんわからなくても面白いですが、わかっていると「あ、ここが繋がっているのか!」ってなりそうですし。まあ現時点でも十分に面白いと感じるので、あせらず余裕がある時にでも見てみたいなって思います。




 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ついでに元ネタのゲッターロボシリーズも知ってると楽しいですよ(笑)。
【2012/01/17 07:05】 URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ついでに元ネタのゲッターロボシリーズも知ってると楽しいですよ(笑)。

戦闘機型が三機合体というところでしょうか?ゲッターはスパロボでちょこちょこは知ってるのですが、きちんと見たことがあるのはシリーズのほんの一部なんですよね~。最終的に強さのインフレが凄いぶっ飛び方をしているそうですし、前作アクエリオンと併せて一度ちゃんと見てみたいな~って思います。
【2012/01/18 04:45】 URL | RyO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2030-3527317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL 第3話「トキメキ指数☆急上昇」

アクエリオンEVOLの第3話を見ました。 第3話 トキメキ指数☆急上昇 「ミコノさん!?」 「いや、カイエンだ。お前の案内役を言いつけられている。付いて来い」 「ちょっと待ってよ!何で僕はこんな所に…... MAGI☆の日記【2012/01/16 05:34】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: