空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ第2話感想
 まだ2話ですが、『輪廻のラグランジェ』はBD購入候補になりそうかもしれません。何か見ていてほんと楽しい感じです♪


 ・輪廻のラグランジェ 第2話”鴨川スピリット”

 あ~、面白かった!!!

 いや~、ほんと見ていて気持ちのいいアニメですねっ♪全体的雰囲気が凄く好きですし、見ていて楽しいです。まだ世界観とか事情とかよくわかりませんが、そんなの気にしなくても楽しめるっていうのはかなり凄いことなんじゃないかなって思います。雰囲気・ノリ・キャラ、それらがみ~んな引き立っているって感じですね。

 中でも、やはり主人公であるまどかの魅力は大きいですね~。ちょっと悩んだりしちゃったけど、それをようこ姉さんの言葉を受けて(というかむかついて)熱血主人公ばりに大復活しちゃいましたしね。こういう真っすぐな主人公って気持ちよくて好感持てますよね~。普通だったら敗北とかをきっかけに悩み続ける回とかありそうですが、まどかにはいっそこのまま突き抜けていってほしいなって思います。

 あと敵の男三人組の徐々にキャラが見えてきた(と言っても1人はつかまってますが(笑))感じですね~。というか、仲間意識の強い普通に良い奴らですね。対話したら意外と話がわかりそうですし、最終的に味方側になるって可能性も大いにある気が。まあ敵も味方も本当の意味では姿が見えない現状ではどうなるかわかりませんけどね。モイド(でいいんだっけ?)も現状では怪しさ満点ですからね。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2029-d78e5983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。