空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE第12話感想
 お正月だからと寝過ぎてしまいました(笑)。こんばんは。


 のんびりする時間は大切だとはいえ、寝正月になるのはよくないですよね~。もう三日ですが、今日はできるだけ有意義に過ごしたいなって思います。


 ・機動戦士ガンダムAGE 第12話”反撃への旅立ち”

 ユリンがピンチ!!

 これはやはり洗脳されて敵に回るフラグでしょうか・・・?”実はデシルたちの仲間だった”という展開ではなかったので、彼女の死亡フラグを回収するなら洗脳されて敵MSに乗るというのが一番可能性が高そうですし。何にせよ彼女関係で決着がつくのはおそらく14話あたりでしょうか?

 今回、頭脳戦はなかなか面白かったですね~。現状UE戦では相手側の考えが読めないので、この作品としては初の思考対決だったかなって思います。たぶんアセム編からはUEの正体も判明するでしょうし、そうなるとこういった戦闘が増えて面白くなるんじゃないかなって思います。

 あと、忘れてはいけないのがラーガン初勝利ですね!!見たところビームライフルの性能があがった(ウルフのと同じもの?)ようですし、これで決戦でも活躍できますね!!やはりラーガンに足りなかったのは敵の装甲を破れる武装だったわけですね・・・。



 それではこれで。録りだめしてある年末年始の特番を見るのも・・・有意義な過ごし方でいいのでしょうか(笑)?
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2006-d55d5b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。