空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ZEXAL第37話感想
 そろそろ年末年始の番組視聴予定を立てないといけませんね。こんばんは。

 特番のオンパレードですから、視聴予定はもちろん、録画容量の確保もしておかないと。今のところ決まっているのは大晦日のガキ使と元旦のTOKIOのウルトラDASHですね。特に挑戦系であるTOKIOはかなり楽しみです♪



 ・遊戯王ZEXAL 第37話”WDC失格!?ハートランドの刺客ドロワ&ゴーシュ”


 物語が良い感じに展開していきますね~

 ドロワ&ゴーシュと遊馬がデュエルするということで多少は物語が進行するかなとは思っていましたが、まさかナンバーズ側まで展開するとは思いませんでしたね~。それに、何か含ませたまま長いこと出番のなかった<No.96
ブラック・ミスト>さんが一気に絡んできたことにもびっくりでした。忘れたころにやってくるとは・・・やりますね!!

 しかし、ブラック・ミストさんの話を信じるならばアストラルは元々遊馬たちの世界を滅ぼすためにやってきたということですよね?だからナンバーズも人間の心の闇を引き出し力を与えると考えると納得のいく話ですが・・・となると、Dr.フェイカ―の話が正しいということになりますよね~。人を見かけで判断してはいけないということでしょうか(笑)?まあ純粋にだ世界を守るため、とも考え難いので何かしらあるんだろうな~とは思いますけどね。
 ブラック・ミストに力を与えたのはナンバーズの総意とのことですが、ホープだけは真っ向から対立してアストラルに協力してくれましたね~。記憶が飛び散った中、唯一アストラルの手元に残っていたのがホープでしたし、ここに何かがあるのでしょうね。カオスナンバーズになれることやゼアルの力で強化できるなど、やはり特別なカードということでしょうか?

 今回遊馬がドロワたちとデュエルすることになった原因である徳之助ですが・・・半分以上は自業自得ですよね~(笑)。大会追放だけならともかく、流石に街から追い出すという罰則はやりすぎとは思いますが。そういえば、イカサマしている姿を見て「こいつ全然反省してないっ!?」と思ったものの・・・考えてみたら遊馬と仲良くはなりましたが、当の本人は大して反省してなかったですよね~(苦笑)。このデュエルを遊馬が無事乗り越えたら、その時はきちと反省してもらいたいですね。



 それではこれで。あと冬アニメの視聴予定もそろそろ立てないと。
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王ZEXAL - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/1999-46ecd265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ZEXALナンバーズ37「WDC(ワールド・デ...

ゴーシュがイカサマしたデュエリストを懲らしめる。表裏徳之助は、寝過ごしてしまってた。太一は、表裏さんにピースをとられ、偽者をつかまされる。トク:世の中裏もしらない馬鹿ば... ぺろぺろキャンディー【2012/05/12 22:15】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。